· 

阿鼻叫喚か極楽浄土か

 

 

なんで急に増えてきたんですかね。

 

あれが原因じゃないの。

 

変な感染症や病気がどんどん出てきますね。

 

 

お昼を食べに飲食店に行ったら、

 

石川のニュースをずーっとずーっとやっていて、

 

もちろん大変な状況なことは皆知ってるが、

 

豪雪地帯の大変な様子をやたらめったらくりかえしくりかえし見せるので、

 

いつものパターンだと思い調べると、

 

地方自治法の改正案を通そうとしていた。

 

石川のニュースをいいことに、

 

芸能界やタレントのニュースに隠れて容易に通りそうな勢いになっている。

 

 

要するに、

 

閣議決定で決まったことを地方自治体に義務としてやらせるという内容。

 

例えばの話、考えたくもないが、

 

ちくわを強制的に食べさせることも可能になるということ。

 

食べないでいると法律違反と言われる可能性が出てくることになる。

 

ぶっちゃけ、政府が決めたことは何でもありになる。

 

 

今年の修羅場はこれからなので、篩から振り落とされないよう自分強化が求められる。

 

2024年を破滅に向かわせようとする動きは元旦から始まった。

 

実際に被害に遭われ、亡くなられている方も多くいる為、

 

どさくさに紛れて不穏な動きが見受けられる時は、各自が注意しなければならない。

 

 

3年以上前から八百万の神オンラインサロンをやっているが、

 

当初来ていた人の中には似非スピリチュアルに陶酔しているのが多かった。

 

今のメンバーは、意識の高い人だけ集まりスターシードサロンになった。

 

当初のメンバーは、時期が567が始まっていたこともあって、

 

怖れと不安が増幅した人たちで、耳障りのいい言葉を言ってもらって、

自分を褒めてもらいたい重たい人が多く、安い会費で人から何でもかんでももらおうとするジャッジ癖が抜けないような低次元が多かった。

 

実際、蓋を開けてみて早々に提供を止めようかと思ったぐらい。

 

 

当初は、金にも、仕事にも、人にも、健康にも何もかも恵まれない人が多く来ていたけど、

 

私の話を実践した人はすぐに目覚めて病気を克服したり、人にも、仕事にも恵まれるようになって高次元へ移行した。

 

反対に、

 

私の話を活かせない人は、自分に甘い変なスピリチュアルを妄信していて、闇の者が発信する情報に四六時中依存し、ドラマ刺激依存症になっていた。

 

そういうふうに刺激を求めるようになると、何度本物のいい話を直接聞いても、悪魔の誘惑や色情に縛られている為、悪魔が鎖を引けば低次元へ引き戻される。

 

住む家すらなくなって、それでも過去の栄光に縛られていた人もいた。

 

そういう人には100%貧乏神が憑いている。

 

陽の目を浴びることもなく、虚しく、報われない。

 

 

人のことなのでどうでもいいが、本当に落差が激しすぎて良き理解者や、相互関係ができてないと生きていけない時代といえる。

 

光が増大すれば闇の抵抗も大きくなる。

 

魂を売った人間は、自分で自分をコントロールできなくなる。

 

どこへ行っても人の話を素直に聞かない頑固者はそうして学ぶしかないのだろう。

 

せめて自分が接した人間や、自分に共鳴する人間は確実に鍛えよと空海さんから言われている。

 

 

素直な心を忘れると人間はいろいろ難しくなる。

 

心に余裕を持つためには、しっかり基本から学ぶしかありません。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制