自分の意志で始めたことから、どんどんズレていく人が増えている。
原因は、自分への無責任さと、他者へ良かれの押しつけ。
これはあるあるだと思いますが、
特に、後者は自分と関わる人との間に温度差があり、
本人はあくまでも”良かれ”でやっている為自覚しにくい。
しかし、
良かれでやっているわりに報われないという事象が出てくる。
この時点で気付ければいいのだが、
意識がズレてくると物質化しなくなるのが風の時代の3次元。
職場で低い扱いを受けたり、小ばかにされるのもサインで、
仕事で信頼を得ていないからです。
一般的に会社組織は結果重視ですから。
結果を出してないと信頼されません。
逆にいうと、
性格が悪くても結果を出していると可愛がられます。
なぜなら、
自分の給与分の働きをしてくれるからです。
会社に利益をもたらすからです。
性格が良くて、仕事もできるとなれば、会社はほっとかないし、
別の会社からオファーがきたり、
人とのご縁でもっといい所へ呼ばれます。
自分を取り戻すためには、
3次元で結果を出せないと厳しいのが社会であって、
それが給与で報酬です。
できない人ほど結果を出すことに消極的で、
年がら年中、感情に振り回されてストレスまみれになっている。
それをネガティブな嗜好品で解消しようとする。
でも、それらは害や毒のあるネガティブ周波数なので一時的で表面的、
根本から次元を変えることはできない。
正々堂々と結果を出せばいいだけで、
結果を出さないから自信も信頼もなく、
何か指摘すれば感情的になる、
そういう人間は、どの職場でも面倒がられます。
子どもの集まりじゃないし、
あなたいくつですか?と聞かれないかわりに、
次回から指摘すらされなくなり、最悪なケースは窓際へ追いやられる。
それが嫌な人は、会社員は不向き。
自分の力で自分の活動を始めればわかるでしょう。
インナーチャイルドが癒せてないと、
自分をわかってもらおう、褒めてもらおうになる。
会社側の目的と明らかな温度差ができる。
自分の持ち場で与えられた仕事を淡々とこなす、
あなたが運営側で経営者にならないかぎり、
魂は納得も安心も得られないでしょう。