· 

目的を見失ったらおしまい

 

 

自分の意志で始めたことから、どんどんズレていく人が増えている。

 

原因は、自分への無責任さと、他者へ良かれの押しつけ。

 

これはあるあるだと思いますが、

 

特に、後者は自分と関わる人との間に温度差があり、

 

本人はあくまでも”良かれ”でやっている為自覚しにくい。

 

しかし、

 

良かれでやっているわりに報われないという事象が出てくる。

 

この時点で気付ければいいのだが、

 

意識がズレてくると物質化しなくなるのが風の時代の3次元。

 

 

職場で低い扱いを受けたり、小ばかにされるのもサインで、

 

仕事で信頼を得ていないからです。

 

一般的に会社組織は結果重視ですから。

 

結果を出してないと信頼されません。

 

 

逆にいうと、

 

性格が悪くても結果を出していると可愛がられます。

 

なぜなら、

 

自分の給与分の働きをしてくれるからです。

 

会社に利益をもたらすからです。

 

 

性格が良くて、仕事もできるとなれば、会社はほっとかないし、

 

別の会社からオファーがきたり、

 

人とのご縁でもっといい所へ呼ばれます。

 

 

自分を取り戻すためには、

 

3次元で結果を出せないと厳しいのが社会であって、

 

それが給与で報酬です。

 

 

できない人ほど結果を出すことに消極的で、

 

年がら年中、感情に振り回されてストレスまみれになっている。

 

それをネガティブな嗜好品で解消しようとする。

 

でも、それらは害や毒のあるネガティブ周波数なので一時的で表面的、

 

根本から次元を変えることはできない。

 

 

正々堂々と結果を出せばいいだけで、

 

結果を出さないから自信も信頼もなく、

 

何か指摘すれば感情的になる、

 

そういう人間は、どの職場でも面倒がられます。

 

子どもの集まりじゃないし、

 

あなたいくつですか?と聞かれないかわりに、

 

次回から指摘すらされなくなり、最悪なケースは窓際へ追いやられる。

 

それが嫌な人は、会社員は不向き。

 

自分の力で自分の活動を始めればわかるでしょう。

 

 

インナーチャイルドが癒せてないと、

 

自分をわかってもらおう、褒めてもらおうになる。

 

会社側の目的と明らかな温度差ができる。

 

 

自分の持ち場で与えられた仕事を淡々とこなす、

 

あなたが運営側で経営者にならないかぎり、

 

魂は納得も安心も得られないでしょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制