· 

やっぱりカリスマのエネルギー

お早めに!

【激レア】持ってるだけで幸運アバンダンス!

待望のことあ®オラクルカードプレゼント付オフ会♪

 

 

本日20時~上記のZoom説明会やります!

神のためのミニセミナー付き

宮崎オフ会説明会フォーム

 

 

雨上がりの後、虹が出てました。

 

雲の中は富士山。

 

 

知らない地域を歩いてみる。

 

公園内に神社が併設されていて、学校帰りの子どもたちが遊んでいたので本殿の写真は遠慮した。

 

田中神社 御祭神

高皇産霊神

伊邪那岐命

木花之佐久夜毘売命

高龗神

 

 

街の中を水が流れてる光景って、すごくいい。

 

しかも、水が透明で美しいんですよ。

 

きっと富士山から流れてきてる水。

 

 

道路脇にひっそりお稲荷さん。

 

 

真冬の北海道ではぜったい見れない光景。

 

感動。

 

 

もう一社、八幡宮があるので行ってみる。

 

八幡宮へ行くとイエスさんとマリアさんのエネルギーを感じる私。

 

八幡宮 境内社

山神社

稲荷神社

 

御祭神:

大山祇神

応神天皇

 

信じられない大きさの巨木が!

 

お稲荷さんが鳥居の外にひっそりと。

 

鳥居側のご神木もまた立派で、

 

この神社は磁場エネルギーが丈夫で、

 

なんかやっぱりリーダーというか、偉大な力が伝わってきた。

 

 

そんなふうに感動しながら、境内を出たり入ったりしていたら、

 

自転車を降りて一人の学生さんが入ってきた。

 

目が合ったので『こんにちは~!』と声をかけたら、

 

青年は浮かない顔で『こんにちは』と返してくれて境内のほうへ進んで行った。

 

顔立ちがハーフっぽく、学校でなんか嫌なことでもあったのかなと思いつつ、

 

私は自分の世界に浸りウロウロしていた。

 

そろそろ帰ろうとしたら、さっきの青年がまだいて、本殿の後ろに顔を下げて座っていた。

 

私が遠くから『さようならぁ』と手を振ると、ちょっと驚きながら会釈してくれました。

 

いじめにでもあってるのかなと、ちょっと気になりましたが、

 

イエスさんとマリアさんのところにちゃんと来ているから大丈夫、彼は守られていると確信し、神社を後にしました。

 

学生の頃は、人と違う個性や、育った環境の違いなど些細なことで仲間外れにされることがあります。

 

内気な青年が自分の個性を認めて、自分は自分のままでいいんだとセルフイメージが上がるよう大王靈氣®を送って帰りました。

 

イエスさんと近い人だったので、これから強く成長するでしょう。

 

若者よ、大志を抱けですね。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制