· 

ご注意ください

 

渋谷ヒカリエ☆メタバース占い出店

ことあ厳選凄腕占い師が参加中♪

おうちから参加できるよ

 

お申込はこちら

 

 

今、地球上に大きな愛と光のエネルギーを送っています。

 

それらを打ち消す闇のエネルギーも拮抗しているだろう。

 

これに動揺したり、自分の意志に反して振り回されてはなりません。

 

自分をしっかり持っていれば大丈夫です。

 

今、あなたがたに求められていることは、

 

自分自身をしっかり受け止めることです。

 

しっかりしてください。

 

意識を持っていかれたら取り戻すのが大変です。

 

今、新時代へ向けて各々が自分の在りようを再確認することが求められています。

 

 

底辺を好む生き方は、自分を知らないからです。

 

それは餓鬼の世界(何もかも未開で、未完成で、未熟で、主体性がなく、成長しない、足を引っ張りあう)と繋がってしまう

 

そんなところに長くいたくはないはずです。

 

 

低次元の平行移動では人は迷路の中を彷徨い続ける。

 

段階を踏んで確実に突破してください。

 

1人1人自分を仕上げてやってほしい。

 

 

居心地が悪くなってきた時がチャンスです。

 

完全に自分を取り戻す時ですから、1人にならず、話が合う仲間と腹を見せあって笑うことです。

 

神は何から何まであなたがたに用意しています。

 

はじめは目には見えないでしょう。

 

見えないからないという発想ではいつまでも掴めない。

 

見えても見えなくてもどちらでも掴める、

 

目には見えなくても存在しているものがあることも考慮してください。

 

自分が意識を向けたところに光が宿り、心の窓が開きます。

 

頭で思考するより、心を開くことの大切さを学ぶのです。

 

 

空気、ウイルス、菌、カビになる前の胞子、ゴミになる前の原子や電子、電気、電波、周波数、人の思い、意識、愛など、

 

目には見えなくても、物体を介すると物体に同化します。

 

あなたがたが他者に意識を向けると同化できます。

 

理解が進み、仲良くなれるのです(調和・統合)。

 

 

人の感性は、周波数の高いものに触れることで五感が学ぶ。

 

思考、閃き、感情、意識も何もかもエネルギーです。

 

あなたの思考と感情、五感で学んだことが物質化して未来のあなたを創っています。

 

 

あなたのフォルムは今どんな様子ですか?

 

満足していますか?

 

あなたの目に映る光景は美しいですか?

 

心が豊かになりますか?

 

あなたの周囲と環境はどんな様子ですか?

 

あなたはどんな言葉を聞き、

 

どんな扱いを受けていますか?

 

あなたが真に探している答えはどこにもないだろう。

 

物質化して思い出せばいいのです。

 

あなたの中にも他者の中にも私を見なさい。

 

2024年1月24日

イエス・キリスト

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制