· 

嫉妬のエネルギーで自分が病む

 

渋谷ヒカリエ☆メタバース占い出店

ことあ厳選凄腕占い師が参加中♪

おうちから参加できるよ

 

お申込はこちら

 

 

 

SNSが発達することで、嫉妬のエネルギーを持つ人間が増えた。

 

顔や体に顕著に表れている。

 

人を妬む人間は、そもそもネガティブな自己否定があり、

 

最終的に自分が荒み病んでいきます。

 

波動が落ちると、心身魂が病むものを自ら欲して常用し、依存する生活になる。

 

だから波動は上がらないし次元上昇もしない。

 

 

例えば、インナーチャイルドの問題もそうで、

 

家族、兄弟、姉妹。

 

自分より誰かが明らかに可愛がられ優遇されるのを見て、

 

人を尊重して調和する人と、

 

人を憎み怒って被害者意識を持つ人とに分かれる。

 

 

後者の人間は支配型で執着型=低次意識=エゴが強い、人生で愛されない体験が多くなる。

 

前者は、人に協力する高次意識=ハイヤーセルフなので、社会生活で多くの人から必要とされ、愛される体験が多くなる。

 

 

会社や他者が管理する場所で我を貫く人間は好かれないし、

 

厄介者扱いすらされる。

 

会社から高い評価を得られない=会社からの信用度が低いということ。

 

若いうちは人の話を聞く耳があるので挽回の余地もあるが。

 

 

目に見えないものにも色々あるが、

 

その中でも”信用”を軽視してる人間がすごく増えたのが日本。

 

自己価値を落としている根本原因は、今世で自分が信用を落とす行為が多かったからです。

 

ここに気づかないスピリチュアルをやってる人は多い。

 

 

自分の私的なブロックに抵抗し、結果的に自分が社会の中で損をします。

 

自分の居心地を悪くしているブロックやトラウマから逃避する人間は、

覚醒はもちろん次元上昇しない時代になりました。

 

この格差がすごい勢いで始まったのが2023年。

 

自分の存在価値を爆下げしているのは、あくまでも自分。

 

信用を大切にしている人間は、どこにいても呼ばれるし、愛され、

 

幸福がついて回り、結果もすぐ出てまた呼ばれる。

 

 

自分の未熟さを素直に改善する人しか導かれない。

 

信用を失うことが多かった人でも挽回の余地がないわけでもない。

 

 

結果=その人間の姿、経験値、能力、精度、

 

全部がわかりやすく出る時代。

 

 

変なほう変なほうへ自ら掘っていく人も増えています。

 

高い波動を持つ人と、高い意識で、高い経験を共有するだけです。

 

低次の自己に気づいて救わないかぎり、何もかも報われないのです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制