· 

歪んでいると

 

渋谷ヒカリエ☆メタバース占い出店

ことあ厳選凄腕占い師が活躍中♪

おうちから参加できるよ

 

お申込はこちら

 

 

これまでイエスさんから教えてもらったことはたくさんありますが、

 

その中の1つを共有します。

 

 

神=真っ直ぐ、純粋、天然、誠実、本物、高次意識

 

悪魔=歪み、嘘、疑い、不誠実、偽物、低次意識

 

 

歪みがあるとまっすぐに受け取れない。

 

人から言われた内容を素直に受け取らない人は、

 

すでに性根が歪んでいます。

 

ですから、魂はすでに抜かれていて、悪魔に乗っ取られています。

 

 

乗っ取られた後は、

 

自分で自分をコントロールできなくなります。

 

自分じゃないので、当然です。

 

 

体に害や毒のあるものを平気で摂取し続けます。

 

自分じゃないので、当然です。

 

 

自分を大切にしない時点で悪魔や魔物に乗っ取られています。

 

自分について、

 

自分の肉体についても無頓着、

 

自分の精神についても他人事、

 

魂についても無関心、

 

負の連鎖を続ける、

 

当然です、自分じゃないのですから。

 

 

悪いとわかっていてやめられないのも、当然です、

 

悪魔に支配されて生きているからです。

 

自分の意志で動けないのですから。

 

よく考えればわかることです。

 

 

作物と同じで人間も歪んでいると正常に成長しません。

 

話が通じないのはすでに魂が入っていないからで、

 

人じゃなく人間(間=魔が入っている)、

 

神から離れ、悪魔に協力しているからです。

 

よく考えればわかることです。

 

2024年1月28日

イエス・キリスト

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制