· 

準備しかない

 

この国が、

 

見えない世界のこと、神の存在、靈の存在を正しく教えなくなってから

 

国も地球も衰退し、リセットが始まりました。

 

すべては個人の愛の欠如から始まっており、

 

欲、横領、搾取、欺瞞、支配、封印、嫉妬、怨恨等へと繋がる。

 

 

日常で起こるシンクロニシティは、単なるこじつけではないけれど、

 

準備ができてない人からすると、奇妙で理解に苦しむこと。

 

人からそうだと言われると否定的な反応が出やすい。

 

しかし、

 

あくまでもその日現在の自分の反応であり、

 

自分がこの先魂が成長し準備できると、思想などは覆ることがよくある。

 

なので、

 

現時点で自分が知らないことや関心がないことであっても、

 

知らないなりに尊重しといたほうが身のためです。

 

なぜなら、

 

自由意志とはいえ、人を否定したことには違いないからです。

 

その積み重ねで今の自分ができているのです。

 

準備ができてないと、色々なことが不都合が重なり、安らぎがなく、居心地も悪くなります。

  

すべてが根拠のないこじつけなどではなく、

 

意識”がそこにあるから起こるのです。

 

この世界は、言葉がすべてで見えないほうが9割を占める世界です。

 

日本の総人口がそれを理解、体得、体現するまで、

 

あと何年かかるのか。

 

その間も犠牲や被害は出る。

 

悪神と悪霊はそこらじゅうにいて、

 

大神はそこから何を学ぶべきか?常に見せてくれているが、

 

体得、体現して生きてる人間から直接指導を受ければ自分も覚醒する。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制