· 

魂活

 

 

魂活(こんかつ)大事です。

 

とにもかくにも魂活さえしてれば自分がわかるし、人生安泰。

 

朝活、就活、婚活、妊活、終活など、

 

魂活さえしていれば、すべてが包含されていることに気づく。

 

全部が腑に落ちる。

 

 

カルマを100%全解消する方法がある。

 

どんなに重たいカルマだろうと瞬く間に効きます。

 

低次元域から瞬時に自分を救う方法がある。

 

ブロック解放

 

天使さん、イエスさん、マリアさんなどアセンデッドマスター、八百万の神々からなどなど、教えてもらったことはたくさんある。

 

私はそれを人々に教えるだけでなく、

 

実際に自分の体でも試す。

 

万人に再現性のあることは、積極的に参加者に伝えますが、

 

タイプ別の場合は、個人セッションやクローズドの中で共有している。

 

それを聞いた人から完全なる次元上昇と変容に至る。

 

魂には覚醒段階があります。

 

闇雲に難しい話をしても理解できない人がほとんどなので、

 

私に共鳴共感する準備ができた人には話しています。

 

私と接した人は100%カルマが解消され、高次元の再接続により次元上昇します。

 

そして、私と同じことがその人もできるようになり、本当の自分を思い出します。

 

それは、私が今回地球に転生する前に、

 

自分の使命・役割として神様と決めてきたことだからです。

 

私は自分と同じような能力を持った人が、地球での孤独感や生きずらさを解消し、魂の使命や役割に基づいて居心地良く生きられるようご案内しています。

 

 

今の日本人に100%確実に言えることは、

 

資格を持っているからといって一流とは限らないということ。

 

特に、国家資格等の大きな資格を有する人を前にした時、

 

人は無条件に信じ過ぎている。

 

下手なものは下手だし、センスがない人はセンスがない、

 

これは事実です。

 

資格があっても、経験がないとか、何もしてない磨いてない人は一流ではない。

 

 

残念ですが、

 

その道の経験が長くても下手はいます。

 

要するにセンスが悪いのです。

 

the sense=感覚

 

 

そういう人や店に出くわすと、残念な気分になりませんか。

 

自分の波動の引き寄せですが。

 

反対に、

 

意識の高い人からなる波動の高い、いいお店にあたると嬉しくなりますよね。

 

 

最近わかりやすいのが神社。

 

未浄化霊や低級霊、邪気まみれ、悪霊、悪神のところが増えている。

 

行った方がいい神社と、行かなくていい神社がある。

 

何回行こうが報われないとか、

 

祈祷をしても違う方向にエネルギーが働く。

 

神社より自分が高次元と繋がってれば、そういうことはなくなります。

 

 

自分は上がったつもりなんだけど、現実のところで変化がない。

 

神社参拝に行ってるわりに報われてない人は考えたほうがいい。

 

正しい参拝方法と言って出てる書籍が世にたくさん出ているが、

 

全部表向き。

 

そういうことは表には出てこないのです。

 

一緒にいて福を与えるパワースポット人間になりましょう!

 

キャンペーン中

【認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラム】

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制