· 

精度が悪いと魂には届かない

 

 

高次元エネルギーの伝授を受けることは、

 

覚醒を望む人や、

 

スピリチュアルを仕事にする人にとって必須のプロセス。

 

エネルギーを使えないと話にならない。

 

なぜなら、

 

この世界はエネルギーだから。

 

自分や他者、日本、地球のエネルギーレベルを引き上げるには、

 

神の癒しと神のエネルギーが必須なのです。

 

 

そもそも、この国の人は癒しが足りてなくて、地獄界に引き込まれていってるのです。

 

これを食い止めたいと思ったのが2011年。

 

そして13年経った今は、自ら地獄へ向かう人が増えている事態。

 

そもそも普通のものじゃ対応できないことを踏まえ、

 

私の教室では色々やってきたけど、

 

魂からの癒しは外せないわけです。

 

 

覚醒には段階があって、

 

自分を客観視できないうちは、精度も完成度も悪く、精査もできない。

 

自分を審神者できないようではマズいのです。

 

すべて小手先の表面的では、肝心なところで解放はできない。

 

このプロセスを端折り、知識インプットしてる人が大半。

 

しかし、

 

すべて結果に表れるのでわかりやすくなった。

 

誰の話を聞いて何を採用するか、

 

誰と時間を共有するかで人生の質が決まる時代。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制