· 

節分からアップグレード開始

 

 

個人セッションを受けた受講者のYさんから、

 

ご感想を頂戴しましたので共有いたします!

※ご本人の許可を得て掲載しています。

  

ことあ先生

 

本日は本当にありがとうございました。

 

感想と言われてもとっ散らかってうまく言えなかったのでメールしました。

 

とにかく感謝でいっぱいです。

そしてたくさんのメッセージをいただいて、愛と勇気をたくさんいただいてもう大丈夫なんだと自信が持てました。

 

すごく安心しました。やる気満々です。

「恐れ」だったり「不安」だったりまだまだ自分なかに残っていますが

一つずつ確実に手放していける!やるぞ!という感じです。

 

まだ先生から学びたいことがたくさんあります。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

先生!今回のセッション、お得すぎます!!!!

ありがとうございました!

Y

 

高次元って何?

 

魂が震える体験ってあるのかな?

 

内側から溢れてくる感謝?

 

眩しい光と愛に包まれる・・・!?

 

3次元で肉体を持っているからこそ、体験できることがあります。

 

もう日本人は単なるカウンセリングでは目覚めません。

 

 

目に見えない世界がどれほど無限であるか、

 

自分の肉体で体験する人しか導かれません。

 

人は叡智に触れると目覚めます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制