· 

卑しい人ほど次元降下する

 

 

安かろうはヤバい。

 

と知らない人がいまだに多い日本。

 

お金のブロックは貧乏マインドなので大至急解放するべき。

 

貧乏マインドだと、まずお金を使わない、入ってこない、循環しない。

 

だから、何歳になってもブロックは外れないのです。

 

 

何でもタダでもらおうとするとか、

 

安かろうで選ぶと粗悪品を掴みますよ。

 

 

 

受講者Yさんから個人セッションのご感想をいただきましたので共有します。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

ことあさま

 

今日は個人セッションありがとうございました。

 

本来の魂の輝きを失わせていた魂の周りにビッシリくっつけて絶対離さないと言わんばかりにぎゅっと握りしめていた執着とか意地とかエゴから手を離せたと感じています。

 

ガッチガチに握り疲れていました。

放したかったんだけど、なかなか放せなくて今日のセッションで先生のお力を借りてようやく放せたという感じです。

 

楽になったなあという感じです。

 

今までは氣が散って氣が散って集中できなかった瞑想もこれから集中できそうです。

 

あとは自分を俯瞰して見れたのも面白かったです。

こんなに往生際悪かったんだなと(;’∀’)

 

でもこんな自分もかわいいと自己受容してます。

 

氣を抜くと考えてしまうのですが…でもなんかエネルギー下がらない感じがするんです!

 

なんかね魂?胸のチャクラがなんかこう回転数上げてエネルギー持ち上げてくれてる感じがするのですが氣のせいでしょうか?

 

なんか魂が振動してるのがわかるんですよ!

だからといって距離を取ること、引くことは忘れてませんので心配しないでください!

 

 

あとは自分を俯瞰して見れたのも面白かったです。こんなに往生際悪かったんだなと(;’∀’)

 

そして自分についていてくれてる守護の神様やガイドの女神様などを教えていただけたことも嬉しかったです。

あと共鳴する石とかも教えていただけて嬉しかったです!

  

今日は予定より長い時間を使ってセッションしてくださり本当にありがとうございました!

 

また明日からも講座よろしくお願いいたします!

 

メンターになりたいです!

 

 

魂に響く周波数があります。

 

それを耳にした時から道に入ります。

 

もう2024年です。

 

自分を誤魔化して生きてる人がほとんどなので、

 

その原因などもセッションではお伝えしています。

 

わかっているようでわかっていない、

 

知ってるようでまるで知らないあなたの使命と役割。

 

魂が震えると急ピッチで導かれます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制