· 

他責は自責逃れ

 

 

春分の日を前に、卒業生/受講生から続々といいご報告が届いております♪

 

3月は卒業シーズン=1つの節目です。

 

やってきたことに対する結果が出る時。

 

合格発表があるのも、すべてシンクロ。

 

 

すでに重たいものを解放した人からパラレルに入って生きていますが、

 

かなり早いスパンで導かれてます。

 

皆嬉しくて楽しくて感動して教えてくれます(笑)

 

 

いいお話が来ると気分がいいですし、報われますよね。

 

毎日が明らかに違って見えるし、

 

部屋も周囲も明るく見えて、

 

自分もイキイキしてて感謝しか出なくなります。

 

 

根深いブロックを解放すればパラレルに入りますが、

 

これまでも何度も言ってきました。

 

信じる信じないも、その人次第。

 

早い人から今は楽になってますね。

 

すべては本人次第なのです。

 

 

私は必ず良い結果が出る場所や話、すぐに役立つ情報を接する人たちに共有しておりますが、

 

私が共有したいい話、いい情報をすぐに実践した人から神サポートがすぐ入って導かれるようになります。

 

 

高次と同調できないことには決定的な原因があって、

 

私はその原因や起因すること、結果なども明らかにする。

 

私が伝えたことをすぐ実践した人から”わかり”最善がきます。

 

これは頭の理解とは別次元のこと。

 

 

他責な人というのは、常に自己責任逃れなんです。

 

自分を丸ごと認めて受け入れるだけなんです。

 

エゴが肥大化すると、これが困難で複雑で時間を要する。

 

そうこうしてる間に自分では収集がつかなくなって、世間に振り回されて生きるようになる。

 

見えなくても周波数は介在してますからね。

 

 

八百万の神交流サロンでも、講座でも何でも、

 

私が話したことを一字一句逃すまいと、熱心にメモを取って活かしている人は、今揺るぎない神領域”ゾーン”に入っています。

 

すごい充実した毎日を過ごしており、

 

講座受講前とは明らかに別世界。

 

 

型にはめたり、マニュアルどおりにやる時代、資格の時代は終わったのに、

 

それを頑固で傲慢に認めない人は罠に嵌ったように運が下降します。

 

結局、嫌なものに蓋をして逃げて生きてきたなら、

 

地球は遠心力がかかるので、当初の小さな葛藤が最終的に想像外のブロックとなってインプラントが確立されます。

 

もはや、いつから、何が原因でそうなったのかも思い出せないと思います。

 

でも、モヤモヤはいつまでも残った感覚で悪循環。

 

早くから取り組んで精進してる人と、そうではない人との差が広がることはあっても、もう縮まることはないんじゃないかと思う。

よほど集中しないと無理じゃないかな。

 

自分の夢の実現を妨げているのは自分であり、

 

本質の自分に会えないことは、いろんな意味でバランスを崩す要因です。

 

疑って、ブロックに抵抗したり、先延ばしにするのは、

 

古い習慣は、新たに何かをやんなくていいので楽なんです。

 

言い換えれば、ブロックを持ち続けることをメリットだと認識している人もいます。

 

明らかに自分自身に、自分の人生に問題を起こすネガティブ要因。

 

こういった矛盾の積み重ねが、

 

心身に飢えと渇きを与えて老化を促進させます。

 

今の自分が生きてきた結果。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制