· 

ブラッシュアップが必要

もうすぐ締切

宮崎シーガイアから生まれ変わる遊ぶオフ会

【特典】発売前のことあ®のオラクルカードをプレゼント♪

Zoomセミナーだけ参加も可

 

人生爆上げ♪

2/29迄お申込の方、使命丸わかり個人セッション60分付!

認定サイキック・メタ・ヒーラー・メンター・プログラム

ご紹介者も特典あり

 

 

昨日の講座は【大王靈氣®】でした。

 

このエネルギーは、その魂に付着している不要な封印を解いたり、いろいろ改善されることが多く、誰でも使いやすいエネルギーです。

 

アチューンメントを受けた人は、皆愛で満たされて、安心と確信が戻り、立派なヒーラーやマスター、メンターとなって巣立っていきます。

 

 

愛で満たされるのが一時的ではなく、

 

魂から安心する感覚、許しといいますか。

 

人は確信に変わった時からエネルギーも安定・拡大・波及します。

 

 

例えば、レイキ1つにしても、

 

提供する側によって精度や完成度、効果に違いが出るのも事実ですが、

 

いちいち全部が全部マニュアルには書いていないので、

 

時折メンテナンス=ブラッシュアップをすると復習になったり、

 

新たなテクニックを身につけて格段に上がります。

 

 

エネルギーヒーラー=エネルギーの媒体ですので、

 

パソコンやスマホと一緒。

 

定期的なアップデートをすることで動きもよくなります。

 

 

何年も前にアチューンメントを受けてアップデートしていない人と、

 

普段から使っていて定期的なアップデートもしている人とでは、

 

他者へアチューンメント時、いい回路で渡すことができます。

 

そのぐらいこの世界は、目に見えなくても微細なエネルギーが作用しています。

 

特に人間から出る念は非常に重たいエネルギーですので、

 

提供する側のメンテやアップデートは必須でしょう。

 

世の中には、何のエネルギーかわからないもの(大抵はエゴ)を他者へ良かれで流している人がいます。

 

なんだかわからないエネルギーをむやみやたらと他者から受けるのは、

 

エゴや念、邪気をもらうこともあるので私はおススメしません。

 

 

自分の体を触らせる人は、

 

信頼関係のあるエネルギーの高い人に限ったほうがいいです。

 

 

だいたい偽者の霊能者(男性)ほど人の体に触りたがります。

 

霊能力が高い人間は、触れずとも状態がわかるものです。

 

触られてるのに気づかない時点で、

 

すでに支配下に入ったということ。

 

世の中には、無料でお祓いや浄化、守護靈や過去世を見てあげると言って女性の体に触ってくる悪徳霊能者がいます。

 

以前、受講者同士で面白半分にそういったところへ行って、まんまと体を触られてきてました。

 

でも、本人たちはそれが施術の1つだと思い込んでいました。

 

私の教室でせっかく浄化されていい状態で生まれ変わっていましたが、

 

その高くて純粋なエネルギーを吸い取られ、彼女たちは運気も体調もことごとく落としていきました。

 

変なオヤジの生霊が憑いている、と私が指摘しても誰だか思い出せないほど疑いなく受け入れていましたが自業自得だし自己責任です。

 

自分の現実が下がっていることに気づいて、

 

完全に外したところから運気は上がりました。

 

女性に触れて欲求を満たそうとする色情憑依の人間は、

 

そこら中にいます。

上記のニュースは、好みの女性の部屋を覗こうとして落下した人。

 

色情憑依にも軽度と重度があり、

 

小さいうちから憑かれている人もいますが、

 

自分では外せないです。

 

今の自分の人生が幸か不幸か。

 

 

色に絡んで騙しも不随してくると、

 

かなり闇側との繋がりが強化されています。

 

欲とお金が絡むことで、望まない状況を創り出すのが地球。

 

なんでもほどほどにです。

 

 

人間の霊格や状態は、向こうからはスッケスケで丸見えですから、

 

悪魔に気に入られる人と、高級神に気に入られる人とがいます。

 

これは高級神に付いて欲しくて付いてもらえるものではないんです。

 

可もなく不可もなくの人生なら、

 

媒体の人間側の浄化で変化します。

 

 

無料で見てくれる

 

 

あたかも善意でやってくれるような言いざまですが、

 

人によって無料の意図が違います。

 

善意、社会貢献、人のお役に立ちたい

自分が練習不足だから経験の一貫として

自分の承認欲求、

 

霊能力や神事でお金を取ってはいけないという人がいるようで、それを信じている人もまだいます。

 

それは時代背景が違いますよ。

 

資本主義の時代に変わっているんですけどね。

 

無料提供だと、提供する側が常に生活ができませんので疲弊します。

 

別の手段でお金をもらう必要があります。

 

あるいは、

 

お金に余裕がある人は無料でやるといいんじゃないでしょうか。

 

それを人に強要することではない。

 

人に強要する人は、お金のブロックがひどい人。

 

しかも、

 

無料提供に固執する人ほど、自己管理ができてない体つきだったり、

 

生活習慣や、食習慣もめちゃくちゃな人もいましたよ。

 

 

ここで多くの人が誤解していて、

 

本当の神様は、何でも無料でやれとは強制しません。

 

 

よく考えましょう

 

 

無料提供すると誰が喜びますか?クライアントのみ

 

負担を負うのは提供した人、最初はいいかもしれないですが、

続けるほどに疲弊し、最悪変な病気を引き寄せます。

 

素人がやり方を間違えると○ぬケースもあります。

 

そういう場合は宿命も絡んでるでしょう。

 

そういうことを軽視する人にかぎって、その後自分の体で経験するようになっています。

 

 

本当の神様は、1人の人間に犠牲になれと強いることはありません。

 

それをやらせるのが低級霊、悪霊、悪魔です。

 

ここで気付きませんか○○崇拝。

 

低級霊、悪霊、悪魔に支配されている人ほど、お金がかからないことを良しとし、お金がかかることや自分の金銭感覚で高い安いを決めつけます。

 

要するに、

 

自分がお金のブロックを持っているからです。

 

妬みや僻みも絡んでいるかもしれません。

 

売上を国に納税するのですから、稼げば稼ぐほど国を支え貢献します。

 

それに、無料提供ですと納税が発生しません。

 

資本主義、納税義務というシステムがある国に住んでいることを考えた時、

 

無料・有料は上手に活かして提供すればいいんじゃないでしょうか。

 

 

お金をもらわないことで責任逃れしたり、自分の承認欲求を満たしている人もおりましたから。

 

この国の今、未来を考えたら何をすべきかわかると思います。

 

 

話は変わり、

 

よく売れてる商品には秘密があります。

 

下記はポカリスエット。

 

ペットボトルは円形でも、中身は六角形になっています。

 

六角形=亀の甲羅(長寿)、調和、統合、繁栄など。

 

自然界では、水晶、籠目、ハチの巣、麻の葉、フラワーオフライフ、雪の結晶など。

 

 

見た目の容量より少なくなるわけですが、

 

そこをあえて六角形でフォローしているのでしょうか。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制