· 

欲求不満から魔が入る

 

この方、フランス旅行行って叩かれた議員の1人ですよね。

 

高級車で外国人男性とデートって、自分は人生楽しまれてますが、

 

自分のせいで社会で恥晒しになる夫と子どもがいることや、

 

自分は辞職しないあたりに本質が出てます。

 

 

子どもの頃、テレビで国会中継を見て、

 

紙を読んで答弁する議員や、居眠りしてる議員、同じ答弁をくりかえす議員を見て、

 

これは何のための集まりなのか理解できなかった。

 

居眠りする時点で真剣じゃないからだろうし、

 

議員数多いわりに、よれよれのお年寄りが多いし、それでバリバリ仕事してるならまだしも、何の仕事してるかわからないような部署と人が多すぎる。

 

代々伝わる伝承者の祝詞の中には、地上でやると国が滅ぶ項目が書かれているのですが、

 

そのとおりの現実になっています。

 

魑魅魍魎は近くにいて、

 

獣化した人間が増えていますが、普段は仮面を被って生活しています。

 

この世の秩序が乱れ始め、安全じゃない場所が増え、信頼できるはずの人間が信頼できない人間で、

 

それが増え続けると、その先破滅しかないでしょう。

 

 

それで地球はこれまで7回失敗しており、今回が最後。

 

自分はその次元とは関係ない、

 

と言ってしまえばそれまでですが、

 

自国で何が起こっているのか?無関心、無頓着なのも、

 

日本人の洗脳の末路ですね。

 

自分がやりたいことをやるだけ。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制