· 

洗脳から脱すればサイキックになる

起業するのは誰でも簡単にできます。

 

しかし、継続となると色々工夫が必要です。

 

ここは霊能力が使えることで色々できるようになります。

 

ほとんどの人が廃業するのは、まずメンタルがやられ、セルフイメージが爆下がりするからですが、

 

マインドが洗脳脳のままだからです。

 

洗脳を外せば、誰でもサイキックになります。

 

例えば、レイキ。

 

レイキマスターの伝授を受けた時点で8次元以上のアチューンメントを受けていますから、

 

日常生活で魔法を色々使えるようになります。

 

例えば、天候。

 

私のオフ会は晴れの日に当たるようになっていて、

 

大雨だろうと濡れないようになっているのも、

 

参加者を常に11次元以上のパラレルにご案内しているからです。

 

 

霊能力はセンスが重要で、

 

センスが悪いと完成度も半減します。

 

 

このセンスは人によって異なる為、マニュアル一辺倒の教え方では絶対にその人は伸びない。

 

センスの磨き方や、上手にツールを使いこなせるよう教えるのが私がやってるような仕事、サイキックヒーラーだったり、マスターだったり、ミディアムなんです。

 

 

今の時代は、一刻も早く洗脳を解けば、日本人は誰でも霊能力者です。

 

霊能力を持ってないと、今もこれからの時代も生きるのが色々厳しいのです。

 

ただ、3次元世界しか知らない人はここを認めない。

 

これ自体が洗脳なんですけどね。

 

 

話は変わり経営について、

 

ある知人は開業して5年目ですが、

 

今日、たまたまそんな話をしていました。

 

知人のお店は、一般的な同業と比較して料金が1.5~2倍しますが、

 

いつもお客様の入りがよく、回転率もいい。

 

来てほしいお客様を絞ってるから人気があり、成功しています。

 

 

 

経営してきてわかったことがたくさんありますが、

 

私の場合、まだまだだと思います。

 

雇われて働いてる人には、おそらく一生わからないことだと思う。

 

経営マインドと雇われマインド。

 

 

誰でも彼でもコンサルを受けて、なんとかなるもんでもないんです。

 

筋金入りの実体験をした現役経営者兼コンサルタントで、経営を何年もやってる人じゃないと実話は話さないです。

 

YouTubeでたくさんの人がコンサルを語ってますが、

 

薄い、甘い、わかってないと知人と言ってました。

 

YouTube見て経営できるなら、今頃世界中富豪になってます。

 

自分が経営者をやれば、現場のことは一番わかると思います。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制