· 

宮崎オフ会2日目

私の初オラクルカード出来ました!

 

3/19火23:59迄予約受付中

https://clover-aidoniks.com/p/campaign/qV1nHDgy/0QSdnT1R

下記動画もご覧ください♪

 

 

昨夜の飲んで歌って踊ってどんちゃん騒ぎから一夜明け、

 

早朝散歩へ出かける。

 

一旦、ホテルへ帰って、

 

レンタサイクルに乗って、江田神社へ猛スピードでこぐ。

 

謎の中年チャリ軍団。

 

この地は、全国の神社であげられる「祝詞」の冒頭にその名が出てくる場所。イザナミノミコトを追って黄泉の国へ行ったイザナギノミコトが、

祝詞を唱えながら清らかな水で体を洗い、黄泉の国の穢れを払ったことから、この地が「禊ぎ発祥の地」「祝詞発祥の地」といわれています。

※祝詞

「かけまくも畏き伊邪那岐の大神、筑紫の日向の橘の小戸の檍腹(阿波岐原)に禊ぎ祓えたまいしに……」※江田神社HPより抜粋

 

 

江田神社参拝が終わって朝食後、

 

次に向かったのは、

 

強烈に高い高い照葉大吊橋へ向かいます。

 

なんとか渡り切った先に、

 

山の神様の神社を発見!

 

こりゃ登るしかないということで、突如登山開始。

 

いつもオフ会の行程は私のセレクトで行くのですが、

 

今回は3次元を味わい尽くす内容で私のセレクトではないのですが、

 

結局、神様に呼ばれるわけですよ。

 

参加した皆様も神様が大好きなので、小雨の中、皆で一生懸命登りました。

 

最近、運動不足だったので途中しんどかったんですが、

 

着いたら、地面に立っていられないほどの磁場エネルギーと高次意識で、

 

皆くらくらゆらゆらさせられました。

 

楽しいお祝いの舞のような周波数が全体に流れていました。

 

 

登山には参加せず、バスで待っていた参加者が、

 

山から太鼓の音が聞こえた気がする、と言っていてシンクロしてました。

 

よかったよかった。

 

そこにいらしたのは大山祇さん、天照さん、素戔嗚さんでした。

 

最近、研究を深めているテーマがあって、

 

まさにこの3柱の神々も絡んでいるのですが、

 

サードアイが尋常じゃないドリルねじ込みダウンロードでした。

 

登山を伴う神社になると、行きは体が重くても、帰りは神々が背負っていたものを祓ってくださるので、

 

信じられないほど体が軽くなります。

 

登山はほんといいです。

 

帰る頃には濃霧になり、貴重な体験をさせていただけました。

 

有難い有難い有難い。

 

 

宮崎にしか売ってない日向夏みかん。

 

うますぎる。

 

照葉大吊り橋は、あの世とこの世をつなぐ橋で、

 

魂の禊ぎと更新が行われる場所でした。

 

20日の宇宙元旦前に、浄化、更新、ダウンロードが進んでいる魂は多いと思います。

 

皆で新しいフェーズに行こう(移行)!

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制