· 

スターシードが動き出す

オフ会に参加してくれたOさんが私のオラクルカードを使ってリーディングしてくれましたぁ~~~~~♪

 

 

とにかく動かなきゃ、何かしなくちゃ!

 

を間髪入れず実行するのが本物スターシード。

 

地球の旅を楽しみに、

 

そして、美しい日本を救うために誕生しました。

 

心の声に従って行動していると、薄まった情報が退屈になり、響かなくなります。

 

魂のお役目の始まりです。

 

 

もう国の力に頼って生きる時代は終わったのです。

 

神を理解することは、そう簡単なことではないけれど、

 

素直さ、謙虚さ、足るを知るを知っていれば、

 

神に好かれます。

 

しかし、

 

今の日本は、あることを全員がしなくては絶対に良くなりません。

 

一国のリーダーが機能していなければ、

 

1人1人が救世主として生きるだけ。

 

神は日本人の目覚めを待っています。

 

神はずっと招集をしてきましたが、ついに、ことを始めました。

 

偽者、偽物、まがい物が増えていて、

 

真実を伝える伝承者が懸念しています。

 

 

本物の祓いや神業は、

 

偽者がマネはできても結果は出ない、継続はできない、しない。

 

正しいものを見極める力は、覚醒レベルに比例しますが、

 

餓鬼界、畜生界と繋がっている人間が急激増している今、

 

どこに、誰と、何に時間を費やすかで次が決まります。

 

お金を貯める人は邪気まみれなんです。

 

これ本物の神道では常識です。

 

でも、本物だから、話す人を選ぶのは当然で、

 

むやみやたらと教えないのも本物の神道です。

 

理解できる人、準備できた人にだけ話す、

 

完全に人を選んで話します。

 

これも古代から守られてきた伝統であり、習慣です。

 

知識じゃないのです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制