· 

真の理解が必要

高次と繋がっている人と話をしていると、

 

とにかく時間があっという間。

 

1時間の予定で時間を作っていただいたのですが、

 

3時間半も!時間を割いてくださいました(笑)

 

話が通じる人が来てくれて嬉しいと歓迎してくれた。

 

有難い有難い有難い。

 

とにかくスルスルスムーズ、無理がなく、楽しい、面白い。

 

そして、

 

接した人皆が繁栄していくと、全く同じことを言っている。

 

神の声を聞いて生きている人とは同じ経験をしていることがわかり、

 

なぜご縁が繋がったのかもすぐにわかる。

 

 

 

麻の模様がズラッと。

 

魔除け。

 

その神社のどこが重要な場所かがわかると、

 

神社参拝が何倍にも楽しめます。

 

誰も参拝していない場所で参拝していると人が集まってくる。

 

隣にも挨拶していきなさいと素戔嗚さんに言われ、

 

見渡しても祠はなく、言われた方へ歩いていくと、

 

 

あった!

 

大国主さんもいました。

 

皆、稲荷神社に夢中になって長蛇の列。

 

こちらの神社の存在には気づいてないのか、

 

稲荷がいいのか、誰も来ない。

 

私からすると誰もいなくてラッキーと思って会話してたら、

 

周波数を聞きつけた人が集まってくる。

 

 

 

ボタンが押ささったみたいですが、何だかわからない(笑)

黒はバッグ、右下の光の玉が謎。

 

綺麗

 

そして、最後はゾロ目で終了。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制