· 

世直し

昨年、徳島に行った時に泊まった宿がとにかく陰気で、

 

歴史ある建物を改造して宿にしたようで、

 

誰も寄りつかない幽霊屋敷のような空気だったんです。

 

他のホテルは全部満室だったのに、その宿は予約が入ってない様子で私一人で貸切でしたが、とにかく気持ち悪い、霊がうじゃうじゃいる感じ。

 

事前に連絡していたことを店側が忘れていたり、

 

従業員も意識が飛んでる印象だったのでこれはかなりヤバい場所に来てしまったと思い、浄化をいろいろやった。

 

神棚に神様がいて、床にも神様を置いていたが、

 

神様の順番を間違って祀っていることに後で気づいたのでした。

下記の神様は重要です。

 

真実、誠意、真面目、素直さは大事です。

 

特に素直さがあれば、最強神のご加護が得られると素戔嗚さんが言ってました。

 

すなおさ=すさのお

 

あ!!笑

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制