· 

人生は恩返し

オフ会セット割作りました!詳細は下記をクリック♪

セット割にお申込みが集中してます、お早めに!

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者竹内管長の貴重なお話も聞ける!

 

 

 

政治家に限らず、このような場で自分の言葉で、自分で話せない時点でアウトかと。

 

85歳になって、この方がこれまで日本の政治家として何を成し遂げてきたのか?

 

出馬しないだけで済む謎。

 

暴言はやめたほうがいい。

 

地元民は、この方に何を期待してきたんでしょうか?

 

日本はクライシス・アクターが存在するので、

 

地元民として出演された人もどうなんだか。

 

人間、人から指摘されたことが図星の時、

 

恐れが強い人間ほど感情的になります。

 

頭が柔らかい女性指導者がこの国を救うと思う。

 

神武天皇が誰なのか?いいかげん公表したほうがいいと思う。

 

世間で間違った見解が一人歩きしないよう、

 

そして、

 

そういう情報に、いちいち振り回される人がこれ以上増えないことを切に願います。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制