· 

悪魔が幅を利かす

セット割あり!お申込み集中してます!お早めに

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者竹内管長の貴重なお話も聞ける!

 

 

 

下記動画、ヤラセでしょうか。

 

コメント欄見たら、これを正当化する人間がいることに危惧。

 

まさに終末、狂気の沙汰。

 

お嫁さん逃げるね。

 

いじめではなく、いいかげん犯罪認定にしないとわからない人が多すぎる。

 

やり方が年々卑劣だし、猟奇的。

 

こういう人間には悪魔が降りるので、

 

地獄からの使者の思いどおりに動かされます。

 

それもこれも、

 

仮想空間と現実の区別がつかない魂を抜かれた人間が増えているからです。

 

きれいごとでは済まされないし、

 

事なかれ主義で現実を直視しようとしない、

 

自分の手を汚さない卑怯な人間、避ける人間が多すぎる。

 

 

世界が1つになろうという時に、

 

日本人が日本人をいじめて、殺してどうすんだよ。

 

親の育て方に問題があるのは当然ですが、

 

そのまた親、そのまた親、そのまた親と、

 

ずーっと先祖も日本も癒されてないのです。

 

インナーチャイルドを癒さないことは社会問題に発展します。

 

インナーチャイルドといえば響きはいいですが、

 

個人の状態に合わせて地獄界、餓鬼界、畜生界、修羅界と繋がります。

 

 

567前後だったと思いますが、

 

インナーチャイルドの誘導瞑想をした際、

 

イメージ上で、自分の母親を殴って殴ってボコボコにし、虫の息になっているところを最後にとどめをさしてやりましたと半笑いで歯ぐきから血を流しながら答えた受講者がいた。

 

卒業してもらいましたが。

 

 

そもそも、子どもを産んで親になる人は3次元的な課題が終わってない人で魂が未熟だから親の立場になります。

 

自分の親を考えてください。

 

完璧な親などいないし、どちらかといえばエゴが強く強情で未熟な魂だとわかると思います。

 

しかも、ボランティアですからね。

 

終末期はすでに来ているので、

 

残念ですが、これからも痛ましい事件は増えます。

 

どこで日本人が気づけるか?によって、

 

地球を救う鍵になるでしょう。

 

世界はずっと戦争してきました。

 

そして、

 

この国が作ってきたカルマは大きく、

 

この国は、小さな嘘から大きな嘘をつき続け、

 

隠ぺいがまかり通っています。

 

嘘が大嘘になり隠ぺいしている為、また嘘をついて隠し、また隠しで、

 

国民からは常に執拗に金の無心をしている。

 

 

この国がすべきことは、

 

最初に世界へ向けて謝罪することです。

 

この国の中枢が腐ってるのですから、

 

この国が作ってきたカルマによって世界の戦争に繋がっていると、

 

罪の意識がない、自分の欲を満たすためなら何でもする人を食い物にする化け物がいるのです。

 

そして、中枢がそれなので、当然国民にも波及するわけです。今だけ金だけ自分だけの人間が増えすぎた。

 

日本人がそこに気づいて、せめて自分の身の回りのことから率先して改善すべきです。

 

 

世界の戦争を止められるのは、日本です。

 

 

先日、愛子様が神武天皇のところへ行ったのは、それ相応のお話をしに行ったのです。

 

神武天皇が誰なのか?

 

もう隠ぺいしてる場合じゃないし、

 

八百万の神々に失礼極まりない無礼です。

 

 

何重にもなっている個人の洗脳を1つ1つ解除する必要がある。

 

洗脳教育のおかげで、そういうことに全く無関心の人は多く、

 

目先の金と色、欲望に執着して生きている。

 

 

スピリチュアルを毛嫌いするのは自由だが、

 

そういう人間ほど本筋をわかっちゃいないし靈性が低い。

 

 

残念ですが、

 

ここにも尋常じゃない二極化が広がっており、

 

個人的には、もうこれ以上、この国は無理だろうと、

 

地球が沈んだほうが早いんじゃないのかと、

 

思う時も実際にあった。

 

他人のことだから関係ないんだろうけど、

 

本気で良くなろうとする人たちは、確実に救われている。

 

そうして過去に皆で約束してきたから。

 

 

誰が何と言おうが、

 

自分の役目や使命を忘れて生きることがないよう、

 

自分の持ち場で精一杯がんばるしかない。

 

そういう人たちが神の御力で別次元で守られており、

 

生かされている。

 

 

この国をダメにした存在はたくさんいるでしょうが、

 

そんなことを今恨んでもどうしようもない。

 

これからどう生きるかが問題。

 

一人一人が自責と自力を持って、同じ志を持つ人たちで協力するしかない。

 

本当に害なのは、他力他責で知らないふりをすること。

 

現実を見ないこと。

 

どこで気づけるか、どこから動くのか。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制