· 

修行が終われば上がる

セット割あり!お申込み集中してます!お早めに

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者竹内管長の貴重なお話も聞ける!

 

 

 

 

地上での肝となる課題を誰でも持っていますが、

 

その修行が終わらないかぎり、現実は変わらない、

 

 

望ましい出来事も起こらない。

 

その修行も、たった1つではなく複数の場合もあるし、

 

自分が決めてきた課題なので、

 

今世でうまくいかないことがあっても、それも含めて修行、

 

最終的には全部うまくいくようにはなっている。

 

ただ、個人差がある。

 

 

でも、地上で指導者の元で本氣で学んでいる人は確実に良くなるし、

 

習う前と比べて具現化がめっぽう速くなるのは事実。

 

奇跡は普通に起こるようになるし、

 

自分が何者で何しに日本に転生したのかも理解する。

 

 

日本人は、自分のことを分離して考える習慣というか課題を持っていて、

 

尋常じゃないほどネガティブを掘っていく。

 

今の時代、自分の靈性を高めないことによるデメリットは多いし、

 

指導してくれる人がいないと色々困難です。

 

 

貧乏くじを引く癖ができていると人生はずっとそうなります。

 

 

それを改善するのは自分一人ではできないのです。

 

エゴがあるからです。

 

誰かの教室で習ってもエゴは出てきますが、

 

自己流でやってて客観視ができない人と、

 

指導してもらうのとでは、見てる世界、いる世界が異なりますし、視点も俯瞰して見れて客観視ができます。

 

お手軽に目覚められるなら、日本はこんな状態になってないのです。

 

ちゃんと教えれば人は改善できますし、

 

再起もできます。

 

靈的なことを自己流でやって、体調を崩したり、病気を患うようになったらおしまいです。

 

それにも理由があるんだけど、自己流の人ほど知らないことがほとんど。

 

神のしくみを知らないと、生きがいなど見つからないです。

 

謙虚に学ぶ人しか上がりませんし、

 

神に好かれる人はあることをしています。

 

神と繋がると、人生は別世界で、

 

有意義とか有益という言葉の範疇を超えて神業が炸裂します。

 

どう考えても、

 

覚醒したほうが得だし、楽しいし、面白いし、幸せで豊かです。

 

学びにお金と時間をかけない人ほど、

 

本物の仕組みを知ることはないし、まず理解ができないです。

 

似て非なるものは、本物じゃないので使いこなせないのです。

 

 

それに、この国は、

 

中途半端な頭の理解で知った氣になっている人は多く、

 

それでいて他力で他責、

 

自分都合の答えを急ぐ。

 

体得してないから再現などできないし、体現もできない。

 

ちゃんとお金を払って真剣に学ぶ人じゃないともう上がりません。

 

これから先、スピリチュアルはどんどん高騰します。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制