· 

神は見捨てない

セット割あり!お申込み集中してます!お早めに

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者竹内管長の貴重なお話も聞ける!

 

 

 

 

覚醒とは、神と生きること。

 

仕事が上手にできるようになるし、

 

人間関係など改善されるし、

 

病気や不調も改善されるし、

 

お金回りもよくなるし、

 

実年齢より健康で若く見えるし、

 

魂の伴侶とも出会えるし、

 

なりたい自分にもなれる。

 

本物のスピリチュアルは具現化、現実化します。

 

しかも、もう下がりません。

 

この醍醐味を体験しに地球に来たんですから!

 

 

受講者から近況のご報告と、個人セッションのご感想を共有します。

 

Aさんより。

 

 

■近況

昨年度の仕事の評価が、かなり良いランクで返ってきました。これと合わせて、今月末に社内試験も受ける事になりました。

 

試験までついてきて、とても驚いているところです。

 

今までからは考えられない状況で、ことあ先生のところで学んだことの影響が確実に大きいです。ありがとうございます。

 

今回頂いた機会を大事にします。

 

Mさんより。

ことあ先生

 

先日は愛いっぱいのセッションをありがとうございました☆

しかも、大幅に時間を延長していただき感謝しています。

 

今までずっと「私のお役目は何だろう、何のために生まれてきたんだろう・・」と思いながらも、なかなか答えを出せずにいたのですが、

 

まさかの自分の名前に使命が入っていることを教えていただき、魂がとても震えました。

 

名前も誕生日もすべてに意味があるのですね。

 

そして、守護霊や過去世を教えていただき、

過去からのいろんな想いがあっての今があるのだと思うと、

決して私は1人ではなく、1人でないからこそ、より使命を全うできるようこれからの人生は本気で生きようと決意しました。

 

早速、今日私に関係のある神様に決意表明をしに、神社参拝もしてきました。

 

セッション中の神様のシンクロには驚きましたね!

ガイドさん達と一緒に歩んでいく新しい人生がとても楽しみです♪

日々自分を大切に扱い、マイナス感情を解放しながら、
あきらめずに行動していこうと思います。
講座を通して、心も体も着実に変化しているのを実感しています。
本当にありがとうございます。

 

今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

納得がいくと魂は歩み始めます。

 

幻想と妄想の運が悪くて具現化しない生き方から、

 

本物を学べば確実完璧です。

 

寧ろ、ここで学べば一生困らないと思いますよ。

 

真剣じゃない人は大きな奇跡は起こせませんし、まず現実が何1つ変わりません。

 

万年ストレスを抱えて生きるのも自由。

 

今の時代に合わない意識の人がまだまだ多いので、

 

集中的に学べば一生くりかえしません。

 

そこまであれこれ教えてくれる教室他にないんじゃないかな。

 

賢い人は私のところで学んで次元上昇確実です。

 

いい年齢になってまで困り事が多い人生は痛いし、つまらないですよ。

 

あなたも強運体質になれますが、

 

それは、巷に転がっている薄っぺらな誰でも手に入れられる情報の中にはないですよ。

 

私の教室では、皆が知ってそうで知らない、

知っておくことで爆上がりする話や秘策とその根拠、理由、エビデンスもすべて開示しているので何度でも再現ができ奇跡も幸運も押し寄せます。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制