· 

すぐやる

セット割あり!お申込み集中してます!お早めに

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者竹内管長の貴重なお話も聞ける!

 

 

 

台湾が狙われるだけの理由。

 

この国は親日ですよね。

 

そして、地震は人工でも起こせることを世の人は知らない。

 

というか、

 

認めたくない洗脳脳の人が殆どだから仕方ないですが。

 

昔の新聞では、人工地震について普通に掲載してましたが、

 

今はもう掲載しなくなった。

 

 

日本が危ない状況だとわかってない日本人は多く頭がお花畑。

 

恐れや不安、心配だと言うのは簡単ですが、実はそれが責任を取りたくない逃げ言葉にしている人がほとんど。

 

自分の人生です、自分でできることは自分でやりましょう。

 

 

下記の動画、商売をする上でオブラートなしで、すごいシンプルで大事なことを言ってます。

 

三崎優太さん=青汁王子については賛否両論あると思いますが、

 

北海道出身で、高校生で始めたアフィリエイトの収入で月400万円以上稼ぎ出し、ありきたりの不味い青汁から美味しい青汁を開発した第一人者。

 

身の潔白を晴らす為、脱税したとされる金額と同額を国民に配ったのだとか。

 

自分で無から有を創ってきた人なので、こういう成功者がどういう視点で何を言ってるのか?必見の価値あり。

 

この方の考えは、一般人より先を見据えています。

 

ちなみに、同じ星の仲間なので勝手に懐かしがって握手会に行ったことがあります(笑)

 

それはそれはすごいオーラでした。

 

プレアデスとオリオンです。

 

所属している先があると思いますが、

 

だいぶ強力な龍神が付いています。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制