· 

活かすことの重要性

セット割あり!お申込み集中してます!お早めに

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者竹内管長の貴重なお話も聞ける!

 

待ってました!世界に1つ自分のカードが作れる集中講座

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げもあり♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

変なほう変なほうで生きていても、

 

人間どこかのタイミングで気づくわけですが、

 

教えてもらうには聞く耳が必要で、

 

準備ができてないと、素直に人の話を聞こうとしないのが人間。

 

 

答えだけ知るのは簡単なことなんです。

 

自分が努力、労力、お金、時間を使わなくていいので。

 

プラス恐れに根差している人は想定外を嫌います。

 

そもそも3次元の地球に転生している時点で、想定外を楽しむことは課題です。

 

想定外、予想外が苦手とか恐怖と認識してしている人は、自分のエゴが人生を牛耳っているからです。

 

そして、一生それに振り回されて行き詰ります。

 

大部分の人がそういう発想なので、地球は苦しい場となって生きている。

 

人をメンタル的に指導強化し蘇らせる仕事を長年していると、

 

世の仕組みは嫌でも気づきます。

 

 

途中を端折って答えを知ってると、結局は自分で何かを起こすことはできない人になります。

 

今の日本がそうです。

 

日本の現代人は脳を使えなくなり、自分で思考できない、自分で決められない、自分の能力を知らない使えない人を量産しています。

 

だから、次もわからないことが出てくると、できないから誰かや何かにやってもらおうとする。

 

これが日本の国力と精神性、霊性を落としてきたんです。

 

自分がわからなくて当たり前なんです。

 

 

ワクチンもそうです。

 

煽るだけ煽って、被害者をたくさん出しているのに、この国はそれを認めて謝罪し、全面的に責任を取ろうとしません。

 

誠意も誠実さの欠片もないことに日本人として生まれて失望します。

 

数字だけ信じるのは危険です。

 

皆さんは日々救急車の音を何回聞いてますか?

 

 

今となっては打った意味がないワクチン。

 

インフルエンザと言い出しました、これも想定内です。

 

この国は、30年以上給与が上がらない経済発展のない国に成り下がったのです。

 

戦後から日本はまんまと転落していて、

 

ここに住んでいる人たちの意識はまだまだ低く、籠の中の鳥。

 

高い意識の人たちは、総じて悪影響が及んでいない事実。

 

 

インナーチャイルドもそうですが、

 

それを改善しようと自分で決めて各教室へ自分の意志で入ったのに、

 

自分のブロックが出てきて自分以外の人にも抵抗する、

 

自分以外の意識で生きているとそうなります。

 

今までのスクールで先生に好かれなかったとか、問題を起こしてきたならそれを二度と繰り返してはいけないから引き寄せるんです。

 

だから、繰り返し起きる事象に抵抗する人は一生孤独で寂しい思いをします。

 

自分の守護も低次元になっていると、とにかく抵抗と否定が多くなるので人生はそのとおりに空回りして孤独になっていきます。

 

そして、

 

家族がいようが、子どもがいようが、誰とどこにいようが、

 

精神的に疎外感があり、辛いストレスまみれの人生になります。

 

決まり切った小手先の浅い薄いスピリチュアルで、

 

傲慢になった魂は目覚めないのです。

 

 

霊的覚醒や思い通り以上の人生を手にする、

 

やりたい仕事で成功するとか、

 

ツインレイと出会いたいなら、

 

占いで言ってもらう人生より、

 

それを体現体得した神や高次と生きている人から伝授を受け、自分という本体を整えれば確実完璧なのです。

 

【認定サイキック・メタ・ヒーラー・メンタープログラム】

 

自分を高めること、磨くことにエネルギーを使う人は導かれています。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制