· 

病気はこの先も増える

セット割あり!お申込み集中してます!お早めに

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者竹内管長の貴重なお話も聞ける!

 

 

待ってました!世界に1つ自分のカードが作れる集中講座

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げもあり♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

体が健康でも病気と呼ばれている症状はたくさんある。

 

この先も医者が治せない病気が増えます。

 

 

心の痛みが具現化したものが病気だとしたら、

 

体が元気なうちは、やれることは徹底的に長期戦で取り組むしかないと思います。

 

日本は親が目覚めてないのがほとんどです。

 

子どもを作る前に学んでこなかった場合、

 

子どもが生まれてから学ぶことになりますし、

 

課題は避けられないし、逃げても一生追ってきます。

 

自分はここに何を学びに来ているのか、

 

何を改善して自分を取り戻すのか、

 

本人次第の時代に変わりました。

 

同じ病気であっても症状が人と同じとはかぎらないし、

 

同じ治療で治るともかぎらない。

 

間違いなく親との関係性を改善しないかぎり、

 

人は進化などしない。

 

魂が進化することを目的に地球へ、

 

日本に生まれたことを忘れて生きていると、

 

人生は思いもよらない方向へ進んでいきます。

 

一人一人が魂を進化させれば、日本も地球も次元上昇ができ、

 

天の川銀河も統合されます。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制