· 

好転反応知らないとヤバい

セット割あり!お申込み集中してます!お早めに

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者竹内管長の貴重なお話も聞ける!

 

 

世界に1つ自分のカードが作れる集中講座詳細

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

自分の固定観念と自己暗示で自分を病気にしていく日本人は多い。

 

恐れの意識が病気を引き寄せていることを知らない人がほとんどですし、

 

何も考えてない。

 

聞いたところで、信じない人がほとんどじゃないでしょうか。

 

治ったら治ったで、また忘れて傲慢になり、

 

調子を崩す、

 

そういうことを人生でくりかえす人もいる。

 

 

ネガティブ感情に執着していると、

 

当然、ネガティブ波動で満たされます。

 

現実もそうなります。

 

固定観念、思い込み、決めつけは老化の始まりです。

 

そして、

 

この国は承認欲求が満たされてない人がほとんどなので、

 

常に怒りなどのネガティブ感情を隠し持っています。

 

怒りは、恐れの化身です。

 

 

以前、毎回毎度私の講座で、自分の会社の悪口や毒を吐く人がいて、辞めたほうがいいと勧めたんですけど一切聞かず、

 

しばらくしてばったり会ったら案の定辞めていた。

 

毒を吐き続けられても、もうそういう働き方をしてはいけない時代に移行してるので、時代錯誤の人ほどそうして働いている。

 

どう考えても誰にとっても良くない。

 

結果的に後の人生で自分でそのツケを払うことになります。

 

会社で自分の信用を損なう辞め方をしてくると、自分の店はうまくいかない。

 

のちの人生で孤独になり、付いてくるものが付いてこなくなるのが日本なのです。

 

戦後から精神が脆くなった日本人。

 

ものわかりの悪い中高年や高齢者より、

 

素直で頭が柔らかい人たちがこの国の中心となって助ける。

 

 

つい先日、

 

知人が自分の恩師に、恩師の事情も知らずに自分の決めつけで余計なことを言って関係がおかしくなったそうです。

 

靈的なことを教える立場になったことがない人にはわからないことだと思うし、もっと言い方なかったのかなと思える内容で、

 

結局、自分に非があったと気にしてるから部外者に言うわけです。

 

冷静に話せば理解し合えることも、

 

一人一人が内外にストレスや不満を持っていて、

 

嫉妬や承認欲求も満たされてないとなると、

 

ネガティブが増幅し、当初の問題から増幅するので厄介ですよね。

 

立つ鳥跡を濁さず

 

卒業という言葉でおさめればいいだけなのに、

 

双方にブロックがあると感情が絡んで変な形で終わります。

 

年を取れば取るほど、素直で謙虚がどこに行っても可愛がられます

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制