· 

民の心を汲まない政治家は交代

セット割あり!お申込み集中してます!お早めに

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者竹内管長の貴重なお話も聞ける!

 

 

世界に1つ自分のカードが作れる集中講座詳細

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

日本は品性や靈性が下がったとはいえ、

 

その中でも、日本を守ろうとする人もまだまだいる(と思いたい)。

 

下記の動画、韓国嫌いの発言をしたほとんどのタレントが干されている。

 

日本の大手テレビ業界がメイドインジャパンじゃないことを知らない人は多い。

 

そして、

 

勘違いした外国人は、必ず日本を下げる物言いをすることがある。

 

そういう時、日本人は他国を攻撃しないで耐えてきた。

 

この国はすべての外国人を受け入れてきた歴史があり、

 

地球の親国のあり方だと思う。

 

 

日本人の人柄がいいことを逆手に取った韓国や中国の一部の輩が、

 

パクリしかできないことが残念ですね。

 

同じアジアなのに揉めてる場合じゃないのです。

 

 

金のため、自分の地位と名誉のためと、勘違いしてしまう政治家がほとんどなんでしょうね。

 

学歴詐称は前から囁かれてきましたが、

 

国民を騙してまで政治家でいる目的なんだとしたら辞職しかありません、

 

国民のためではないなら。

 

告発をした人が被害に遭わないことを心からお祈り申し上げます。

 

 

567からニューヨークの治安が悪くなったと、

 

長年アメリカに住んでいるという日本人観光客が言っていたのを思い出す。

 

元々接点がなく、電車を待っていて後ろから押されて死亡。

 

世界中に悪魔憑依が蔓延っています。

 

自己波動が落ちてると人生を楽しめません。

 

靈性を高めたり、ヒーラー技術も、霊的指導者も、今やっておけば未来が楽です。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制