· 

6653億円をドブに捨てる国

セット割あり!お申込み集中してます!お早めに

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者竹内管長の貴重なお話も聞ける!

 

 

世界に1つ自分のカードが作れる集中講座詳細

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

本日20時~liveやります。

https://youtube.com/live/NA2ouZGhI2w

 

 

 

 

下記ニュース、売国奴としか言いようがない。

 

でも、それに気づかない国民はもっとアタオカ。

 

 

スピリチュアル業界でも格差社会は始まっているので、

 

単にスピリチュアルと一括りにされるのは違うんですよね。

 

覚醒には段階がありますし。

 

理想の姿を自分で創って動く人じゃないと、もう無理なんですよ。

 

エゴが強い人ほど傲慢になるので繋がる先もそういうところになる。

 

 

靈的な高等教育を受けてないとか、受けても活かさない人は、

 

特段何も変化・変容などしない。

 

自分次第。

 

3次元世界は全部出るのでわかりやすいし、

 

固定観念が強い人生の折り返し地点を回った40歳以上、

 

この先も全部自分に生き様が出てくる。

 

自分を進化させる目的で始めたのに抵抗する人がいますが、

 

かなり変なところと契約しているからです。

 

だから常に邪魔が入ります。

 

これは元々が低次意識で我が強いからです。

 

こういう人を餌にするのが未浄化霊や悪霊、悪魔。

 

生きてる環境が低次元だと、まずストレス、不調、病気、心身魂に問題が出てきて、社会での扱いも悪くされるようになる。

 

悪魔側と契約して生きてる人間は多く、

 

自分で気づいたところでどうにもできない。

 

神と生きている人じゃないと、望む状態も来ないし、うまくいかないのです。

 

 

誰のエネルギーに触れるかがすごく重要な時代。

 

これからさらに現象化します。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制