· 

狂靈

禊に始まり禊に終わる

締切間近、お急ぎください

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

地球に存在するカルマも浄化できるご神刀祓い

第68代竹内文書伝承者による講話会付すごいオフ会

 

世界に1つ自分のカードが作れる集中講座詳細

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

承認欲求、欲求不満、ネガティブブロックだらけで生きていると、

 

許可なく搾取、妄想、嘘、狂言が多くなる。

 

 

案の定、打つなって言った人の話を全く聞かなかった人たちに今被害が広がってます。

 

打った人たちからは陰謀論やきちがい扱いされ、家族仲もおかしくなり、非難されながらも”やめろ、打つな!”って皆共有してきましたよ。

 

何かあってからじゃ、この国は誰も責任取りません。

 

今までこの国がやってきた政治とか、行政とか、

 

国民のために何を改善してきたのか?

 

よく考えましょう。

 

そして、この国は、ずっと奴隷国で洗脳大国であることを知り、意識も生き方も変えるべきです。

 

この先もっとヤバくなるので。

 

超過死亡率がいつから激増してるのか?ご存じない方は、よく調べてください。

 

海外の情報も見れます。

 

 

あと、職域接種したことを今になって人のせいにしてる人がいますが、

 

そんな職場に嫌気がさし自ら離職した人もいましたが、

 

結果的にこちらが正しかったことが証明されました。

 

洗脳とはそういうことです。

 

リスクをどう捉えるのか?が一人一人問われています。

 

ブロック解除や洗脳解除もそうですが、解除しない人ほど自分で選択したことに責任逃れをして他者や外部のせいにしていつまでも不貞腐れます。

 

これこそが洗脳下にある人の思考形態なのです。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

 

だめだこりゃ。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制