· 

靈格

禊に始まり禊に終わる

締切間近、お急ぎください

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

地球に存在するカルマも浄化できるご神刀祓い

第68代竹内文書伝承者による講話会付すごいオフ会

 

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

異常。おかしいこと。

 

 

移動が多くなると、飛行機やホテルで男同士のカップル、女同士のカップルに遭遇することが多くなってきました。

 

先日、私の前の席が男同士のカップルで、どっちが猫役かわかるレベルで、ベタベタしてて気色悪かった。

 

公共の場所でマジやめてほしい。

 

低級憑依がある人間は、基本的にリテラシーが低く、モラルに欠ける行為や人に迷惑をかけている意識がない。

 

自分たちのことしか考えない、公共の場や人の領域で許可なく迷惑行為を行うのも100%変なのが憑いている。

 

KYの時点で、自分のことしか考えてない、周囲や人の気持ちに鈍感な人なのです。

 

悪魔もいろんな段階のがいますから。

 

最近はネットの掲示板で知り合い、公衆浴場の男湯でおちあうという輩がいるそうですが、

 

セコすぎる、ホテル行け。

 

死角となる場所で男同士が性的なことをしていた風呂屋、

 

結果的に閉店に追い込まれたらしい。

 

質悪すぎ。

 

スターピープルの三崎優太さん。

 

北海道出身の若き成功者なので、遠くから応援しています。

 

オリオンとプレアデスの影響を受けたオーラは、すごく懐かしく感じる素敵なオーラでしたね。

 

動画を見ていただくとわかりますが、

 

人より早い先見性と、波乱万丈な人生を送っています。

 

これも宇宙人の特徴。

 

先日、夜にバイクに乗っているところ、煽り運転に遭遇し転倒してケガをされました。

 

 

インフルエンサーなので、視聴者集めも仕事の一貫だと思いますが、

 

かなり強い龍神のご加護と、神仏に対する信仰心を持っているので、どこからでも、何度でも再起されると思います。

 

 

人生が一度しかないことを自覚して生きてる人は少ないと思います。

 

それも日本人の洗脳脳の現れですが。

 

やりたいことを徹底してやり続ける人しか突き抜けません。

 

スピリチュアルを常に逃げ場にしてると何も成し遂げられないのです。

 

でも、そこに気づこうとせず、

 

中途半端にスピリチュアルを齧って知識で知った気でいても人生は変わりませんし、実現しないのです。

 

変なところと繋がっているスピリチュアルも多いので、

 

自分を客観視できない時点で要注意です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制