· 

繋がり広がる

 

 

現在受付中

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による日本唯一のご神刀祓い!

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

瀬戸大橋を渡って徳島へ向かう途中、

 

白龍がお目見え。

 

 

荷物預かり証からすでにツイてる。

 

これ以外にもこの日は1111、3588も何度も見た。

 

 

知人の車でガイドしてもらう。

 

見たことない鳥さん。

※カラスじゃないよ

 

まずはスサノオさんのところへ。

 

鳥居をくぐったら、青印のところにスサノオさんが立っていて、こちらを見て笑ってました。

 

スサノオさんを青い人型で見たのは初めてだったので感動しました。

 

私は日頃から目の側面に青い光がよく映るのですが、

 

プレアデス?と聞いても無視、

 

シリウス?と聞いても無視して消えていた意味がわかりました。

 

やーーっとわかったかぁ!と言われました。

 

黒アゲハが一羽、二羽、三羽とどこからともなく飛んできて、

 

先導してくれているようでした。

 

 

トカゲも2回見た

 

 

猫ホテルに泊まっている猫ちゃんと戯れました。

 

飼い主さんは旅行中。

 

すごい寂しがりやちゃんで、

 

べったりゴロッゴロスリスリ攻撃に遭いました。

 

たくさん戯れて満足したのか、私の座布団占領してる笑

 

仰天秘密の場所巡りをして答え合わせをしてきました。

 

知人と話をしている時に、双方に必要な氣づきが起こる関係性だったようですごく喜ばれたのでよかったです。

 

 

その方もオラクルリーディングをやる人なのですが、

 

自分のことはわからないと言うので、私のマスターミラクルカードを引いてもらったところ、

 

”シャーマン”

 

ですよねー笑

 

電車の時間が迫り、駅の近くに恵比寿さんが現れたので最後に寄って帰る。

 

色々回ったのですが、写真を撮るより現地のエネルギーに触れることを優先し、ダウンロードも完了。

 

今回の剣山、マジやばそうです。

 

 

そして、お待たせいたしました!

 

マスターミラクルカードは9日に発送を開始しました!

 

最短で本日10日~到着します。

 

どうぞお楽しみに💝

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制