· 

369御力祈祷巡り

現在受付中

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による日本唯一のご神刀祓い!

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

小林製薬は、純国産企業。

 

外資に牛耳られていない唯一日本の製薬会社なのです。

 

完全なる日本の会社、

 

超過死亡数が尋常じゃない数なので、

 

原因を紅麹にすることで、

 

毒ワクで亡くなったと思われる人の数も誤魔化せちゃいますよね。

 

 

どうにかしてワクを打たせたい人たちがいます。

 

利権だからです。一部の人がたちが儲かる仕組みがあるのです。

 

そして、

 

それにまんまと引っかかる人たちがいる。

 

何を信じて生きているか?

 

これから益々顕著に現象化します。

 

 

動画だけ見て行動しない人は何も変わらない。

 

氣づけば随分追いていかれたことに氣づくのが来年再来年それ以降。

 

波紋は時間の経過で拡大する。

 

 

日本人は元々優秀、有能、真面目で誠実な民族です。

 

日本人が本気出したら世界は変わります。

 

先日のパブリックコメント、20万人のコメントが集まったそうです。

 

皆が自分の持ち場で最善を尽くし、

 

コラボとかして仕事をすると全員が上がる。

 

明日は511なので、祈祷とご挨拶に行った。

 

高松市内にある冠纓神社へ行きました。

 

後で調べてわかったことですが、

 

この神社は縁結びを謳ってますが、安倍晴明が神主をしていた神社でした。

 

すごくクリアな氣で、敷地面積が広く、

 

森のほうは古代の雰囲気が残ってました。

スマホYouTubeに依存してると確実に発達障害確定。

 

この格差はもう随分前から篩にかけられているんだけど、

 

氣づかない人のほうが多い。

 

この差はすでに顕著ですが、今年の年末~は異次元に変わります。

 

今の時点で高次元に入っていれば安泰。

 

まだブロックに抵抗してる人は一生上がれなくなりますよ。

 

だって脳が機能障害に陥ってるので、

 

いくら何をやったところで無理なのです。

 

誰の話を聞いて行動に移すか?全部現象でわかる時代。

 

何度も言いますが、本物しか残れないのです。

 

亀=スサノオさん、

 

鯉=大国主さんがいる神社とわかります。

 

スサノオ軍団がたくさんいて、池から顔を出したり、伸びてたり、日向ぼっこしている様子が可愛かった。

 

祈祷完了。

 

明日は皆守られて安全です。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制