· 

傲慢人間は上がれない

現在受付中

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による日本唯一のご神刀祓い!

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会

 

 

 

神がぜったいに選んで使う人と、

 

ぜったいに選ばない使わない人がいる。

 

 

選ばないことには致命的な原因があって、

 

日本人のほとんどが神に選ばれないことを自らやっていて、

 

でも、本人はわかっていない。

 

 

そして、楽して何でも得ようとする人が増えたんだけど、

 

結局は何も得ていない寂しい自分に気づく時がくる。

 

 

知ってるようで本質は知らなくて、真髄に達していない、

 

心から満足はしていない状態、

 

過去の自分と比較してそれほど成長していない自分に気づく。

 

もういい年齢になっている。

 

 

自分の生き方や人生の質を上げたいなら、

 

無料情報を見聞きしたところで、

 

自分のポテンシャルを発揮することはない。

 

いい情報は有料だからです。

 

いい下地があって初めていい土台ができて、

 

土台ができるといいものが建つ。

 

 

日本人は人として大切なことを学んできていないし、

 

魂を育ててきていない、強化してきていないから感度も感性も弱く、

 

打たれ弱い共依存と責任転嫁の人が増えました。

 

 

自分の想定内を期待し、想定外があるとすぐ責任転嫁し、

 

自分で決めたことを毎度途中で投げ出したり、

 

自ら信用を落とす行為をして、いつまでもセルフイメージが上がらない

 

ブロック反応と感情に流され、

 

感情のコントロールができず、

 

本来の目的を忘れ、負の感情に振り回されて生きている人が多い。

 

 

そんな状態から何もしないで人生が変わるわけないんだけど、

 

人は自分に見合う人生を歩む。

 

 

学んでいる人と学んでいない人とでは、

 

いる次元も、できることも、具現化することも、ひらめきも、

 

何もかも違う。

 

 

日常でストレスがたまっている日本人は、

 

ドラマティックな展開や、妄想を期待する為、

 

病的にSNSに依存している人が少なくない。

 

刺激中毒も現代人の依存症の1つで、

 

この浄化をしないかぎり、非現実的なことを常に求めるようになる。

 

 

本質を見失うといい仕事はできなくなる。

 

無料情報で人が変わるなら、地球はとっくに次元上昇が完了しています。

 

こうして洗脳から一生脱出できない人たちと、

 

脱出して新次元で悪影響なく生きている人たちとが交錯している。

 

今、これから先も本物しか残りません。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制