· 

良縁

現在受付中

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

目覚めて次元上昇した人の特徴

 

強運である

 

柔軟性がある

 

ギバーである

 

正しく直感や靈能力を使っている

 

視野が広く執着や依存がない

 

全般的に良きことに恵まれている

 

人に迷惑をかけることがない

 

人とのコミュニケーションが上手い

 

人から好かれやすい

 

精神的にも経済的にも自立している

 

自分の感情をコントロールできる

 

嫌なことがあっても切り替えが早い

 

内省・内観の時間を大切にしている

 

人に対するこだわりがなくジャッジ自体がどうでもよくなる

 

他人の噂話やゴシップ話が退屈で雑音にしか聞こえない

 

自分都合を押し通さなくても、

すべてが自然にいい形で収まることを知っている

 

仕事もプライベートも良縁を引き寄せる

 

いるだけで場が明るくなり和む

 

健康である

 

健全である

 

純粋で固定観念がない

 

朝型である

 

食事や体に氣を遣っている

 

白砂糖を好まない

 

才能を発揮してそれで生活している

 

神に好かれ神と共に感謝と奇跡の人生を生きている

 

 

目覚めていない、周波数が低い、低次元域にいる人はこれらの逆になります。

 

 

私の教室の卒業生からは、

何年経っても素敵なご報告が届くので共有いたします。

 

ツインフレームとの出会いや再会、商売繁盛、病気の完治など奇跡体験は普通に目白押しです。

 

本物になると人生が自在になるのです。

 

ことあ先生

 

こんばんは。

 

ご無沙汰しております!

以前、2021年12月から講座にてお世話になりました、Yと申します。

その節は、大変お世話になりました!

 

あれから近況報告やお礼が出来ておらず、

メールを送るのが遅くなってしまいました。

 

ことあ先生の講座を受けてから、

日本人であることを誇りに思うことができ

自分のアイデンティティに対するイメージが

がらっと変わりました。

 

そして、あの後さらにチャクラについて

向き合い学んだおりました。

自分は、地に足がつかない部分がありましたので

第一チャクラから向き合おう、と

日々を過ごしておりました。

 

そのあと、2023年の3月頃、人生初めて、

長期でパートナーシップを結ぶことが

できていて、1年も続いています。

(これは自分の中で最長なのです...!)

わたしの長年の夢でありましたので、

とても嬉しく思います。

 

それもこれも、ことあ先生に出会い、

自分を許していくことや

自分と向き合うこと、それを

学べたからだと感じています。

 

まだ成長の伸び代は沢山あるのですが、

自分にできることを、日々こつこつと

やっていきたいと思います。

 

ことあ先生の

日々のご尽力に、心から感謝申し上げます。

 

長い文章ですが、読んでいただき、

ありがとうございます!

 

素敵な新緑の日々をお過ごしください。

 

Yさんは本質の自分を取り戻しました。

 

本氣の人には神の救済が入ります。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制