· 

動機と育成

残席わずか

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

日頃からストレスがある人間には魔物が憑きます。

 

そして、今の時代、

 

最初の動機が惰性で始めたことは努力しないと帳尻が合わず破綻する時代。

 

嘘がつけない、誤魔化しが利かない時代なのです。

 

双方が対等ではない支配と奴隷関係も破綻します。

 

双方が気を付けなくてはいけません。

 

 

委ねるを学べる動画

 

 

昨日からインスタを始めたんですが、

 

皆様フォローを有難う御座います。

 

懐かしい友達と繋がったり、

 

卒業生からもメッセージをもらったりで、

 

懐かしいけど全く新しい次元に入った感じです。

 

 

インスタのほうでは画像を出したり、

 

クリエイティブな活動の場としても使っていきます。

 

茨城のオフ会も近いので、まだお悩み中の方も席わずかなので

 

ご参加くださいね!

残席わずか

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制