· 

日本から人が消えていく

残席わずか

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

難民認定ですって。

 

ここまできたらもう執念ですよね。

 

この先どうなるのか。

 

 

当たり前の日常は、決して当たり前ではない。

 

普段、自分は死なないと潜在的に思ってしまいがちですが、

 

いつどこでどうなるかなんて誰にもわからない。

 

さっきまで一緒だった愛する人が先に旅立たれるなんて、

 

誰も思わない。

 

交通事故は怖いですよね。

 

特に、バイクの場合、接触するとダメージが大きい。

 

それでも自分は死なないと思って乗っている人は多いと思う。

 

最近、いろんなところで日本人が亡くなっていく。

 

気づけば、この国の人口は激減していて、

 

メディアでは原因究明はおろか、腫れ物に触るように一切報道しない。

 

 

下記の動画の9:35~ご覧ください。

 

スケートをこよなく愛している人だからこそ出るこの雰囲気。

 

日本のレジェンドは健在です。

 

 

今日の講座では、アトランティスの高度高次元エネルギーシステムを伝授しました。

 

私はアトランティス時代を悪い時代だとは思っていない。

 

確かに、悪い部分もあったけど、それは終わってきたどの時代もそうだし、

 

今の日本も同等です。

 

アトランティス時代は、

 

どこにもない優れたエネルギーシステムが採用されていました。

 

これを受けた人は皆、他のエネルギーワークがもう退屈になるぐらい、深いところの感動と喜びで満たされ、自分を許せます。

 

多くの人がそうして癒され、浄化され、

 

真の高次元エネルギーに魂が振動して勝手に目覚めていきます。

 

一段と受講者たちがクリアになっていく様子が顕著でした。

 

 

こういう優れたスキルは、一朝一夕にはいかない。

 

持ってるのと持ってないのとでは、運命が変わります。

 

天と地ほど技術的な格差が広がるのもいうまでもありません。

 

しかも、創始者から直接伝授を受けれるとなると、純化されたエネルギーが完璧に魂に届くので、愛が拡大し、現象界では奇跡と繁栄と成就、成功が約束されます。

 

それほど高度で強烈なエネルギーシステムが共有されていたのはアトランティス時代です。

 

現代のほうが、人々も、技術も何もかも退化しています。

 

テクノロジーは発展、進化し続けますが、

 

このような技術を伝授できる人との出会いも自分次第で、

 

ツールをどう使うかで人生の質と価値が決まります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制