· 

シャーマンが地球を救う

残席わずか

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

いつからだったか、

 

三崎さんの動画を見るようになりました。

 

北海道でこれほど成功している若手はいないんじゃないのか?

 

というぐらい、三崎さんは高校生の時から手腕を発揮しているのも、

 

出身星がプレアデスとオリオンのハイブリッドだから、

 

ガイドもものすごく宇宙カラーが強い。

 

シャーマンの儀式にに惹かれるのも、

 

過去世の記憶が蘇るからです。

 

実家暮らしだった頃、お部屋にアイドルではなく馬の写真を飾っていたとお母さまに言われていて、そういうところがスターシードらしいなと。

 

 

三崎さんの口からシャーマンとか、精神世界とか、神という言葉が出る度大興奮の私です。

 

なぜなら、彼は正真正銘のスターシードだからです。

 

そして、宿曜占いでは強運とカリスマの斗宿。

 

翻弄されながらも、逆境に立たされてもそれを覆すことができ、

 

糧にして飛躍できるのは斗宿ならではです。

 

政治家を目指してそうな発言も目立ちますが、

 

今後の動向に目が離せません。

 

 

6月8日のオフ会、これやります。

 

残席ちょっとだけあります!

日本一のシャーマンによる穢れ祓い

残席わずか

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制