· 

目覚めない原因について

残席わずか

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

目覚めない原因はいろいろあるのですが、

 

セコいこと、

 

これ一番じゃないかな。

 

自分からは与えないから、

 

人からも好かれない。

 

仕事の依頼も少ない、

 

交友関係も少なくなって、嫌われやすくなる。

 

自分から与えないと、結果的に見返りは少なくなる。

 

そうすると、人から常に奪う癖がつくのです=低級霊ガイド。

 

 

そもそも幸せな人ほどギブ体質。

 

一流、本物はほぼそうです、成功者も、セレブも、

 

人を喜ばせるのが大好きだから。

 

 

テイカー体質だと、人からもらうことが当たり前になっていて、何でもタダで奪う人になるんです。

 

結局、受け取るものは少なくなる。

 

だから、また人から奪うというループ。

 

大きな成功もしない代わりに、

 

人もついてこない。

 

あと、優柔不断の人かな。

 

チャンスを確実に逃す。

 

迷惑行為をするこういう老人になりますよ。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制