· 

お人よし国家

残席わずか

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

お人よし国家。

 

お人よし、というと聞こえはいいけど、

 

この国、外国人に対する優遇が多すぎて、

 

この先大丈夫でしょうか。

 

下記の男性、実は母国の徴兵制度を逃れようとして日本に難民申請したという話が持ち上がってます。

 

裁判所にいる人が日本人じゃない説が前から囁かれていて、

 

名古屋地裁に関しては、この件以外でもおかしい判決があったらしい。

 

崩壊か統合か。

 

自国の人を優先して助けない日本。

 

もういいかげん気づいたほうがいいと思うのだが。

 

洗脳解除ができてないと、正しい判断ができなくなるんです。

 

化学物質にしろ、コオロギにしろ、枠珍にしろ、メディアにしろ、医療にしろ、法制度にしろ、

 

この国はおかしいことだらけなんだけど、

 

洗脳されてるとおかしいと感じないのです。

 

 

国にしがみついて生きている人は多く、

 

他力と責任逃れの人を量産してきた結果が今の日本。

 

見事な洗脳戦略でした。

 

そして、今の日本人はまんまと自分を見失って生きています。

 

 

世界では進化し続ける国と、

 

今の日本のように、

 

後退と衰弱が加速してる国が顕著になっています。

 

視野の拡大は家にいてできるものじゃないんだけど、

 

洗脳があると、極端に白黒答えを急いだり、

 

行動範囲も、考え方も狭くなる、

 

そして、そういう自分に気づかないのが洗脳。

 

自分を取り戻すために、まず自分に許可です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制