· 

人類が作ってきたカルマの代償

残席2

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

感謝は命。

 

感謝という漢字の中に謝まると入ります。

 

さらにいえば、

 

”謝”は言靈を射ると書いてあります。

 

愛ある言葉を出しなさい=感謝

 

という意味だと私は理解しています。

 

感謝の言葉を伝えることで、供養にもなり、すべてが収まるところに収まって報われ、調和できるように思います。

 

 

我々は、自分たちが生きるために自分以外の命を犠牲にして生かされていることについて、

 

もっと謙虚に受け止め、感謝すべきでしょう。

 

命を与えてくれた存在に対する思いが”感謝”なのではないでしょうか。

 

 

戦争に行かされた人たちが命を落とし、

 

その後も日本という国が(どうであれ)存続できているのは、

 

彼らの勇敢な命あってのことではないでしょうか。

 

お米も、野菜も、鶏肉も、豚肉も、牛肉も、

 

当たり前ではないし、すべて人間のせいで死んでいます。

 

彼らのエネルギーを頂戴し我々が生かされていることは事実で実状です。

 

 

しかも、

 

現代人は食べ過ぎています。

 

廃棄処分される食べ物のことを知らない日本人がほとんどだし、

 

日本はすごく無駄なものを作りすぎていて、最後はやっぱり無駄にする。

 

それに、

 

そんなにバカみたいに食べなくても人の体は動きます。

 

砂糖を摂らなくても生きていけます。

 

寧ろ、不調やうつ、生活習慣病等とも無縁です。

 

 

必ずしも物質の食べ物を摂らなくても、

 

靈止(ヒト)の体は動くのです。

 

 

化学物質で汚染された脳、肉体、心、精神、魂は、

 

神とは共鳴していない。

 

鉛のように重たくて暗い塊(ブロック)を持っていると足かせになるのです。

 

下記動画の生産者の名前に注目してください。

 

捨てる神あれば拾う神あり。

 

 

ネガティブ反応しかできなくなった人、

 

ネガティブにいつまでも固執・執着する重い人は邪氣まみれの人。

 

ガイドも低級です。

 

この状況で何もしないで生きていて悪くなることはあっても、

 

好転することはないのです。

 

あなたの運氣に悪影響を及ぼす人の存在もあります。

 

今の時代、そういう人とは縁を切って、

 

神に連れてってもらいましょう。

 

あなたは接しない方がいいです。

 

いつまでもブロックに抵抗していると、自分の居心地が悪いと叫んでいることになります。

 

その周波数が全身から溢れ出るのでオーラも悪くなる。

 

=良い人は近づかないし、いても離れていきます。

 

セルフイメージが神と合致していない餓鬼界と繋がっている人間が増えていますから。

 

インナーチャイルドをなめてはいけない。

 

高い周波数域で楽しく生きてる靈止(ひと)とは合わなくなります。

 

悪いことは言いません、

 

今の時代、自分がいる次元域や接する人、人付き合いには十分注意しましょう。

 

自分が繋がる領域、自分を支援する神は一人一人異なります。

 

高い人と付き合っていれば、セルフイメージは合致してきます。

 

一人一人豊かに生きるには、

 

邪氣祓いと禊

 

=悔い改めるしかないのです。

残席2、お急ぎください!

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制