· 

すべてに偶然はない

残席2

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

餓鬼界も多いけど、畜生界憑依も多い日本。

 

そして、責任逃れ。

 

やってることが低級すぎてキショイに尽きる。

 

 

そもそも高野山もそうだけど、街を汚す意識の低い人間が日本に押し寄せてないだろうか。

 

天候が変わりやすいのが山であり、自然の厳しさ。

 

山には神々やその他がおり、

 

誰でも受け入れてくれるわけじゃない。

 

雪が残る富士登山をなんとかなるという軽い観光気分で軽装で登られても自己責任ですよね。

 

地元にしたら迷惑極まりない。

 

日本だから大丈夫、おもてなしで助けてくれるとナメられてると思う。

 

 

自分は移動が多いので、よその土地に行った時、そういう観光客になりたくないので気をつけている。

 

そうすると、どこに行っても歓迎されて手厚いサービスが受けられる。

 

無責任でマナーの悪い観光客は、地元民の容赦ない対応でいいと思う。

 

地域民が助け船を出す必要はないと思うので、私は下記の対応に賛成です。

 

 

それに、我々日本人が外国へ行った時、我々を全面的にフォローしてくれるのは高級ホテルのフロントぐらいじゃなかろうか。

 

 

富士山登山についても、

 

一定数、痛い目に遭わないとわからない人がいる。

 

許可もなく、人の私有地で迷惑行為をするのと一緒で、

 

他者を巻き込まないでくれと言いたい。

 

 

しかも、

 

自然を相手にする時は=神を相手にする時。

 

傲慢さは危険です。

 

この山はそのうち登れなくなりますよ。

 

熊が人を襲う事件も増えています。

 

襲うというか、食べるというか。

 

熊は学習能力が高い動物だそうで、

 

人を襲って食べて味をしめた場合、

 

それをくりかえします。

 

 

熊が襲う=熊襲(くまそ)

 

=大和政権に抵抗した人々のことを言いますが、

 

この中には、消された神様や封印された神様も込められています。

 

物部系、出雲系です。

 

真の日本が復活するためには、

 

この国は、時の為政者によって自分たちに都合のいいように歴史を書き換え、根幹の大切な部分を封印しました。

 

事実とは異なる歪め偽装したものをすべて開示するほかないでしょう。

 

これ以上、日本人の犠牲を黙って見送ることがないよう、

 

国民は自分を癒して磨きをかけ、浄化しかありません。

残席2

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制