· 

地下神殿は昔からある

残席1

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め!

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

数量限定発売中💝

30日で勝手に次元上昇!置けば邪気祓い&神域

宇宙と地球の日めくりカレンダー❤

なくなり次第終了

日めくりだからいつからでも繰り返し使える♪

置くもよし壁掛けもよし

 

6/8の茨城オフ会参加者全員に当日1部プレゼント♪

 

 

この国の疑問は、海底や地下に答えがある。

 

 

地下があることは、今までちょい出しできてましたけど、

 

ここへきて”地下神殿”とはっきり言いましたね。

 

この国は隠し事が多すぎる。

 

各自見えている世界は異なります。

 

同じには見えないし、

 

受け取る量も質もすべてに異なる。

 

自分が見えている世界がすべてだと判断してると、

 

大切なことには気づけなくなるし、感動も少なくなる。

 

この世界は振動(震動、神道、神童)。

 

魂が育っていないと、感じる力もなにもかも比例して脆弱になります

 

それが地球。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制