· 

蛮行は許されない、人も選ぶ時代

残席1

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め!

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

超過死亡者数が増え続けていることを知らない国民がほとんど。

 

メディアや国は、これからも説明はしない。

 

何を信じて生きるか?

 

一人一人が試されている時代。

 

洗脳教育と固定観念で生きていると、国に頼りっきりになって、

 

自分から動こうとはしなくなる。

 

でも、メリットは欲しがるんです。

 

だから、

 

そこを突く闇の存在がいて、意識がどんどんズレていきます。

 

真実に目を向けない人が量産され、偽装、嘘、まがい物、偽物、劣悪品をつかみ、

 

いつまでも変われず、まんまと引っかかるわけです。

 

 

日本に来るツーリスト、選んだ方がいい件。

 

今度は京都の八坂神社。

 

京都は元々財政破綻寸前なので、あと数年でヤバいことになります。

 

神社という聖地で蛮行、それを勇気を持って注意した女性に逆ギレですって。

 

まじ、帰れ、いらないから。

 

 

八坂神社といえば、スサノオさん。

 

荒ぶる神を怒らせたらどんなことになるか?

 

良い機会だと思います。

 

そりゃ地球が破滅に向かうわけです。

 

全部、人間の汚いエゴ、今だけ金だけ自分だけ。

 

 

富士山とローソンの撮影で道路交通や近隣住民に迷惑行為が増えすぎた結果、

 

山梨の某所では富士山が見えないように黒幕を設置。

 

今は黒幕の張られていないコンビニに群がっているらしい。

 

 

あと、年がら年中、必ずいる富士山に軽装で登って収集つかなくなって助けを求める外国人ツーリスト。

 

霊峰をナメるなと言いたい。

 

情報化社会なので、現地情報は事前にいくらでも調べられる。

 

彼らが軽装なのは、彼らは狩猟民族なので体温が高いから仕方ないのかと最初は理解しようとしたが、

 

調べていくと、彼らは自国の神域では普通にルールを守るそうです。

 

そう、彼らは日本が円安なのをいいことに、日本を見下しているのです。

 

日本では何をしても日本人は怒らないだろうとナメているのです。

 

これが気に食わない。

 

 

選べる時代になりましたが、それはお客だけでなく、提供する側、運営側、経営側も客を選べる時代になったということ。

 

スシロー事件などの迷惑行為をするカスハラ、

 

非常識な客に対し、経営者を守る動きになりました。

 

というか、これはごもっとも。

 

 

実際、大手百貨店などでは出入り禁止の人間がいる。

 

私は外資企業で働いていたので、この辺り日本企業とはかなり温度差がある。

 

というか、当たり前だと思う。

 

双方、何のメリットもないし、貴重な時間を無駄にします。

 

そんな迷惑行為のお客に貴重な時間と労力を割くぐらいなら、

 

待っている優良顧客に、より良いサービスと確かな品、技術を提供することが企業の要で真の姿だと思う。

 

 

商品の価値がわからない人に、頭を下げて下げてセールスする時代は終わったのです。

 

本物のファンにだけ良いものをご案内するだけです。

 

勘違いしたお客というのは、これまでもこれからも結局どこへ行っても嫌われますし、嘘の接客しかされませんから裏で酷いこと言われてます。

 

すべてが虚像の世界で生きることになるのです。

 

寂しすぎます。

 

自分の価値を下げる行為はしないことです。

 

そして、この世界は、

 

自分が他者にしたことがそのまま跳ね返ってくる世界。

 

自己価値が低いのは、他者を下げる行為をしているからです。

 

知らぬ間に年々自分の価値を下げていき、ネガティブの沼に嵌ります。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制