· 

愚民政策の末路

締切間近、残席1

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め!

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

日本は9割がこういう思考形態の人。

 

平和の裏に隠れた無関心と無頓着と責任逃れ。

 

事なかれ主義は、自己責任逃れを隠したいだけ。

 

自分は責任を取らず、美味しいメリットだけはいただき、

 

自分の承認欲求も満たしたい。

 

自分の保身ばかり重視するようになった日本人。

 

圧倒的に行動力が伴わない日本人。

 

エゴが肥大化。

 

インナーチャイルドを癒して浄化あるのみ。

 

 

奴隷意識だと氣づいていない、

 

=自分の人生を思いどおりに生きられない。

 

アダルトチルドレンも両極がいて、

 

思考停止した他人の言いなりで生きる底辺の人と、

 

自分に他者に社会にネガティブな反応しかできない人とがいる。

 

 

それもこれも、

 

愚民政策からのアダルトチルドレン大国が完成したからです。

 

 

親の教育方法が間違っていて、

 

それをそっくり鵜呑みにした共依存親子やジェンダー問題、

 

幼少期の心的トラウマは何歳になっても癒えません。

 

今の日本を見ればわかると思います。

 

 

私から指導を受けた人は洗脳解除された”わかる”人たちなので、

 

自分の思いを具現化して楽に、世間の悪影響なく生きてます。

 

あと、

 

ネガティブや闇自体をなくすことはできないですからね。

 

ここを勘違いしてるスピリチュアル被れはほんとに多いんです。

 

そしてこれが世間でスピリチュアルが嫌われる原因なんです。

 

でも、そういうスピリチュアルをやってる人ほど妄信(猛進)するので毛嫌いされます。

 

 

家族がスピリチュアルを受け入れてくれないという人の場合、

 

あなたの次元がまだまだ低いからです。

 

あなたの次元が上がれば、あなたが何を言わなくても自動的に周囲が理解も協力も示します。

 

高次元、次元上昇とは、今の自分の頭の中にはない次元です。

 

具現化しないスピリチュアルをやってる人ほど、ブロック解除に消極的なので現実逃避を続けます。

 

だから、

 

精神的に弱い現実逃避する変な思想の人たち

 

と思われるのです。

 

新興宗教と間違われても仕方ないのかも。

 

 

家族から見た自分の信用や信頼関係が未発達で、加えて社会的地位や認知度が確立していないという事実があるなら、

 

自分で証明するしかありません。

 

自分が次元上昇すれば、周りは認めます。

 

 

信念を持ち、次元上昇した世界で本質で生きている人なら、

 

自分の信仰について、とやかく言わわれることもないし、

 

自分より高次元の人と繋がったり、

 

自分がどこに行っても慕われます。

 

 

例えば、飲食店ですら好かれます。

 

他のお客様と同じようにオーダーしただけなのに。

 

 

職場でどんな人がいようが、いつの間にか自分が人気者となり、

 

向こうからいい話がきます。

 

だから、お仕事もいっぱいがんばれるのです。

 

 

高次元とはそういう領域です。

 

自分が想像している範疇にはありません。

 

決して引き寄せではなく、

 

完全なる押し寄せです。

 

 

目に見えないことをやっているなら、

 

目に見える世界で具現化すればいいのです。

 

それは自分にしかできない。

 

 

神から与えられたことが何なのか?

 

 

いつまでも罪深い自分として生きるのか、

 

神の子としてやりたいことをやりたいだけやるのか、

 

一人一人が創造、具現化、証明しながら生きるのが人生です。

 

 

学んだ人から自分が何者かわかります。

 

自分の人生を根底から次元上昇できる人とできない人は、

 

実はスタート地点から決まっています。

 

スタート地点で悩む時点で本質の自分とは繋がっていません。

 

ハイヤーマインドではないということ。

 

これ以上、どこに行ってもチャンスも運も逃すツイてない人を続けますか?

 

いやいや、歳を考えてください。

 

それもこれも本質を知れば一生分解決します。

 

【認定サイキック・メタ・ヒーラー・メンター・プログラム】

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制