· 

気持ち悪いが多すぎる

満員御礼

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め!

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

締切間近、残席あり

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

 

数量限定!好評受付中

ことあオリジナル日めくりカレンダー

 

 

 

健康でお盛んなのは結構だけど、こうなると誰も喜ばない。

 

 

出先のカフェに入ったら、店の空気が気持ち悪かった。

 

店員の顔がひきつっており、何か言いたそうだったが、

店の奥に案内され席に座ったら、

 

化け物を背負った高齢男性が視界に入り、うわっ思わず声が出そうだった。

 

こちらを物珍しそうに見ていたのですが、気色悪くて気味悪くて食事の妨げになる様子。

 

寂しい寂しい私に構って構ってちゃんの承認欲求丸出しで、従業員に無駄に迷惑をかけており、粘着質で重たい臭いエネルギーもまき散らしていた。

 

明らかな迷惑客とわかったので、

 

迷惑だから食べたら帰れと送った。

 

女性従業員が何度もその男性に呼ばれ、困った様子で一定の距離を保ちながら対応していた。

 

気持ち悪いエネルギーが店内に流れており、

 

おそらく店の従業員全員思っていたのだろう。

 

客は私とそれしかいなかった。

 

そうして、しばらくするとこれ以上従業員に相手にしてもらえないとわかった老人は、男性にしか見えなかったが実は女性だった。

 

老女は諦めてレジへ会計に向かったが、そこからまた訳のわからないことを言い出し構ってもらおうと長かった。

 

いいかげん偉い人が奥から出てきて、毅然とした態度で接すると、気の弱い化け物憑き物は去って行った。

 

帰ってから従業員総出で顔を合わせ、安堵の様子だった。

 

夕方のその時間、その店が1組の客であるはずがなく、

 

その客が出て行ってすぐに新しい客が入り始めた。

 

いかに招かれざる客だったか、もう人間の姿じゃなかったし。

 

こういうのが普通に街に蔓延るようになったのは残念です。

 

 

高齢者になって、公共のお店などで意味不明な行動言動をしていると迷惑行為にあたります。

 

他のお客にも迷惑をかけます。

 

若い時から自分磨きをしたり、いくつになっても教養や自分の趣味の時間を持ち、霊的に目覚めていないと、人に頼りっきりになりこうなっちゃいます。

 

淋しい病気は性病にありますが、精神病にもあると思います。

 

気持ち悪くて見れないほどでしたから。

 

歳を取ってまで憑依はきついです。

 

目覚めた人から憑依とは無縁ですし、自分の思いどおりです。

 

生涯学び続けることって大事です。

 

 

あと、最近気持ち悪いと思った広告。

 

最近やたら電車内や階段、駅構内に貼ってますね。

 

急に言い出したので意図があるとしか思えない。

 

40歳以上を対象としてるあたり、

 

バカボンを起用してるあたり、

 

怪しさ満載。

 

で、調べたら、

 

高血圧、動脈硬化、糖尿病、

 

案の定ですね。

 

また利権でぼろ儲けですか。

 

 

検査=患者を増やすこと

 

そもそも製薬会社と医療利権がなくならないかぎり、

 

病人は減らないのです。

 

よく考えてください、

 

医療が発達してるわりに、病人は減りませんよね?

 

なんでしたら、自死やひきこもり、精神疾患と心療内科、新しい病気病名増えてますよ?

 

無料で検査と勧めてきて、そこに一定数の人が引っかかるようになります。

 

検査=病変を探しに行くこと。

 

知らない人が多すぎる。

 

死なないように薬漬けで長生きしたいのか?

 

わが人生に悔いなく大往生するのか?

 

管まみれの薬漬けで朦朧として、自分の足で歩けず、一人で自分のことができない、寝たきりで何が楽しいのか。

 

誰も喜ばないし、日頃から自分の体を大事にしない食生活を急に帳尻を合わせようとするから負担がかかるのです。

 

無駄な金を使い、心的ストレスと負担を抱え、時間もかかり、

 

最後は力尽きる。

 

 

そもそも病気で死ぬ人って一部じゃないのか?

 

長期で薬やケミカル物質を継続使用すれば副作用が出るのは当たり前。

 

知らない人が多すぎる。

 

いいかげん気づこうよ。

 

体が悲鳴を上げてる人ほど、体に無頓着という事実。

 

 

精神論をどれほど知ってて語ろうが、

 

自分が薬漬けで不健康なら何の説得力もないです。

 

そこから完治して健康を取り戻して初めて語れるんじゃないですかね。

 

 

自分の心身が病んでて、その病んでる体で他者へレイキを送る人がいますが、レイキマスターなら送らないほうがいいとわかると思うんです。

 

こういう時、自分の体を治すことに専念するのが本物の治療家です。

 

自分の体とよく対話せず、内観内省もしてこなかったから病気という学びなのです。

 

自分の承認欲求を満たすのは自由ですが、

 

その体で送るのは一流ではありません。

 

でも、レイキを知らない不足の意識を持つ一般人は、友人知人の頼みならタダならと受けると思うのです。

 

だから、タダほど高いものはないのです。

 

 

肌が汚い美容部員から化粧品を買いますか?

 

ダイエットのお店で肥満の人から商品を買いますか?

 

不潔感漂う人から洋服を買いますか?

 

不健康そうな人から健康食品を買いますか?

 

 

ライスワークな人ほど自分の体や自己管理ができてない人が多い。

 

これも低次元域で生きてるからです。

 

そういう仕事の仕方をしている人は、結局歳だけ取って何も報われないし、ストレスを何かで埋める生活になります。

 

やはり、自己投資して真剣に基礎から学んでスキルを身につけ力を付けた人と、

 

そうでない人の差は歴然で、

 

今、全くの別次元で進行しています。

 

 

年々そうなっていますが、

 

来年からさらに激しい格差社会が始まります。

 

地獄はもう始まっているし、戦争も始まっています。

 

来年からは過激になります。

 

 

今、天国神次元で生きてる人は、来年からの厳しい時代に悪影響を受けません。

 

悪とは無縁です。

 

なぜなら、時間とお金と労力と心身魂を使って事前にトレーニングしてるからです。

 

アップグレードは必要になるかもしれないけど、

 

基礎がしっかりしてるのですぐ上がります。

 

私の講座を受講してる人は助かります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制