· 

江の島神社

満員御礼

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め!

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

 

6/10迄増刷キャンペーン中♪大人気

ことあオリジナル日めくりカレンダー

 

 

靖国神社がC国に穢された。完全にアタオカ、狂ってますね。

 

金でももらってやったんでしょうか。

 

日本をなめるのもいいかげんにしろ。

 

これ見てた人いなかったのかな。

 

 

先日はすさのおさんのところでしたが、

 

神域を乱す意図ってなんなんだろう?

 

自分たちの祖先が繋がってるとわかった時、どうすんでしょうね。

 

こういう無知で浅はかなところが、さらにC国や害国人のイメージを悪くする。

 

一人の迷惑行為が全体を汚染します。

 

害国人は日本に来るな。

 

 

オラクルカードクリエイター講座が終わり、

 

最終日は皆で江の島神社へ行きました。

 

まずは、お昼ご飯。

 

名物の生しらす丼。

 

 

初めて見たお花。

 

リゾート地って感じ。

 

紫陽花があちこちいろんな色で咲いててキレイでした。

 

カラスが我々を一部始終見つめていた。

 

おじいちゃんやおばあちゃんのような穏やかに見守るカラスでした。

 

前日の雨が嘘のように晴れて、

 

とにかくいいお天気に恵まれました。

 

この日だけでエンジェルナンバー8888を5回ぐらい見せられ、

 

しまいに9999きた。

 

7と8が何桁でもゾロ目で出てくるわ、

 

帰りの車中でとどめの8888でした。

 

どんだけ無限の末広がり~~~~~~~~。

 

 

この3日間、朝食、昼食、夕食が付いていたので、常に食べ通しで胃が痛くなった。

 

普段、胃が痛くなるなんて経験したことがない私。

 

この3日間、添加物も関係なくガバガバ食べたからと思われる。

 

正常な反応を示してくれる体に感謝。

 

しかし、最後の最後に買った塩羊羹とめおと饅頭が名物だったので、

 

もちろん食べる。

 

饅頭がヤバい旨さだった。

 

すさのおさんが、皆で来てくれて喜んでた。

 

しばらくぶりに会ってほんとは嬉しくて照れてるのにそれを見せないようにするシャイなお父さんみたいだった。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制