· 

好かれない人は嫌われることをやっている

 

大好評!6/10迄増刷キャンペーン中♪

ことあオリジナル日めくりカレンダー

 

 

カレンダー、おかげ様で大人気で増刷販売受付中です。

 

皆様、有難う御座います。

 

ここでしか買えない、今しか買えない、そんな貴重なお品。

 

1部屋に1つ置いてほしいぐらいすごいエネルギー入ってます。

 

 

日本人はコミュニケーションが下手という原因、

 

至極簡単、人が好まないネガティブ周波数を出してるからです。

 

潜在的に持っていると、何でも全身やオーラに出ますんで。

 

 

自分の好き勝手言っても好かれて慕われる人と嫌われる人がいるのがいい例です。

 

根本が愛か、そうじゃないのか、否定的だと嫌われますよ。

 

=低級ガイドがついている&変なところと意識が繋がっているから。

 

 

できない、持ってない、何もしない人ほど他人のジャッジに時間を費やす。

 

その時点で暇な人。

 

忙しくて人気の人ほどそんなどうでもいい時間の使い方はしないのです。

 

いかに低次元かということ。

 

考えればわかることです。

 

目先のこと、上っ面のことしか見えない、考えないから、

 

いつまでも本質に気づけず、孤独となるのです。

 

だから、また自分以外の”できる”人、”持ってる”人、人気のある人、成功者に嫉妬します。

 

このループに気づけないのは気の毒ですね。

 

そういう人は重たいので距離を置きますよね。

 

 

悪魔に首を鎖でつながれているので皆避けて通るのです。

 

 

人生が不満と不平しか出ない、

 

この時点で、根本から生き直さないと色々無理。

 

晩年色々厳しいのはこれまでの人生で経験してると思います。

 

現実がすでにそれの場合、

 

いざ習おうとしても断るメンターもいますよ。

 

今の時代、提供側も選べる時代になりましたから。

 

 

賢い人からしっかり自己投資して学び自分を建て直してます。

 

あと、

 

お金のブロックは自分ではほぼ困難。

 

その原因もあります。

 

元々”持ってる”ものを洞察できるメンターは世の中ごくわずかです。

 

私のサロンでは、どのようなライフスタイルでも優秀で有能な人たちを育てています。

 

そして、基盤ができた人は応用ができます。

 

基盤もないのに、やったこともないのに、どっかで聞いた人の話の結果だけ知ってるできないメンタルに問題のある日本人は多く、

 

そのほとんどが葛藤とストレスまみれで何も達成していない事実。

 

そして、無駄な時間を費やすだけの知ったかぶり。

 

こういう人ってどこ行っても何やっても中途半端、

 

結局好きなことが全くできてないんです。

 

悪魔と繋がってる人間多し。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制