· 

区別は当たり前

 

何しに来てんのか謎。

 

また金でももらってやってんでしょうか。

 

こんなことしかできない人生、同情の余地もない。

 

 

 

人の教育ってすごく大事です。

 

3つ子の魂100までですから。

 

自分の悪癖・悪習慣は簡単に治るもんじゃありません。

 

今の時点で、

 

やりたいことをやって生きてる人はこの先もそうですが、

 

歳を重ねてから新しいことを始めるなら、

 

決断と覚悟が必要です。

 

これができない人が多くて、

 

すでに旧地球へ置き去りにされてます。

 

だからツイてないのです。

 

 

決断しないのは、決断しないことでメリットがあるから

 

 

エゴまみれの人間は必ず先延ばしにします。

 

エゴまみれなので焦りとか、不安と心配と恐れでいっぱいです。

 

なぜなら、繋がってる先が低級霊の影響を受けてるからです。

 

だから全部偽装になる。

 

見栄を張り、プライドを張り、知ったかぶって自分を大きく見せようとする。

 

 

ブロック解除や葛藤も、

 

低次元にいるとまず氣づかない、思いつかない、同じ問題をくりかえし、

 

知ってるだけで何もできないんです。

 

 

自分の経験でなんとかなる時代じゃなくなったので、

 

知ったかぶりは常に情報インプットに必死になり、

 

そこに時間を費やしてます。

 

常に恐れと不安と心配の板挟みなので気が落ち着きません。

 

 

肝心なことは何一つ成し遂げていないことに後から気づきますが、

 

その時にはかなり歳を重ねている、

 

高級靈と繋がればこんなことは皆無です。

 

2020年から篩にかけられていますが、

 

今年も半分きましたので顕著極まりなく、

 

接する人は選びましょう。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制